U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 


   


ちょうど、検定の合否があった日。 大好きな、ネイリストさん→sharealのatsukoさんと これまた大好きなGABIちゃん と密会してきました♡

そして、図々しくもatsuko さんにネイルをお願いしちゃいました。『atsuko's rakugaki paint』

文句ナシに可愛い!!!!セミナー受けてる気分で、たっくさん吸収してきましたぁ

ひっさびさに、他人様にネイルをして頂いた私。。。

もうね、これだ!!!って思いましたよぉ。最近忘れてた、ネイルしてもらう側の気持ち。

どんどんどんどん工程が進んでいって、アートが出来ていく様子。ビジューをのせると爪先に花が咲いたように華やかになって、思わず『わぁぁぁ!!』って声あげちゃう感じ(笑)

最後の拭取りが終わって艶っつやの爪を見ると、そりゃもう大感激でした。


    

atsukoさん、本当に施術が丁寧なの!!!もう今や、先生と呼ばれるようになられたastukoさん。何だか少し寂しい私が居たり。(いや、本当は嬉しいんですよ!!!ほんとに、ちょっことだけね。)

でもでも、少しでも追いつけるように頑張らなきゃぁぁ!!


そしてそして、この施術時間ずっーーーーっと我が息子Hとんの面倒を見て、ついでにスヤスヤだっこで寝かしつけてくれたGABIちゃん。ありがとう♡

GABIちゃんはというと、ネイル界から突如 着物界へと転身を遂げ、まもなくしてすでにカリスマですからね!

ほんとに、凄い!! 

やっぱり、前を見て一生懸命生きてる人は好き大好きだぁぁ 私も頑張るぞぉぉ!



    


そしてそして、なんとなんとこのネイルで私アレルギーが全く出なかったのぉぉ!!!!!きゃぁぁぁぁぁ!!!!嬉しい嬉しい嬉しい

ベースは、バイオ。カラーはリーフ。トップもリーフ

そして、あまり浮気をしないわたくしUがベラからちと浮気をしましてリーフを少し買ってしまいました♪

また、別記事にします。 来月発売の、LED対応トップと新色の入荷を首をながーくしまくって待っています 勿論、mayu先生コラボのジェルも欲しいよねー!!!




WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:

こんなに素敵にモリモリ書いてくれて恐縮です 笑。
ありがとう^^
とにもかくにもアレルギーが出なくて本当によかった^^
これで少し「原因」なるものが判定しやすくなったかな?
そうなれば保護策考えられるし、もっとネイルを楽しめるようになるといいね!!! 私も微力ながらできることあればなんでもします^^
comment by: atsuko | 2013/11/30 12:13 AM
atsukoさん→いえいえ(^ー^)ノ本当のことを書いたまでですよー♪
リーフ、とバイオ。が良かったのかやっぱり自分で施術しなかったのが良かったのか…まだ謎多しです^^; それにしても、最近全く手荒れもないので気分が凄くいいです&#9825;
comment by: U | 2013/12/01 9:55 AM
こんにちわ。久しぶりにのぞかせていただきました。
Uさん、検定合格おめでとうございますーーーっ!!
アレルギーと戦いながら、育児もしながら本当に尊敬します。子供の学校が始まったら私もこちらのライセンスに挑戦したいなと、刺激をもらいました!
リーフジェル可愛いですよね!
誰かにネイルやってもらいたい!!
私は日本から初ココイストを送ってもらう予定です。アメリカ製なのにコチラで買えないというのも……なのですが、今とても楽しみです♪
comment by: miho | 2013/12/11 2:50 AM
mihoさん→こんばんは☆游びにきてくださり嬉しいです\(≧∀≦)/ お元気でしょうか??
やっとのことで、1級合格頂けましたぁぁ(>_<)涙
アレルギーのこともあったし、ブログにも書いた通り最悪の出来だったのでなんだか夢みたいです♪ mihoさんもTRYされるのですね??頑張って下さいヾ(*´▽`*)ノ
リーフ、かなり気に入ってしまいましたぁぁ。私も実はココイストにも関心があって迷ったのですが。。お友達ネイリストさんが、エデュケーターというのもあって暫くはベラフォーマとリーフの2本でいこうと思っています♪
また、ココイストのお話しも聞かせてくださいね&#9825;
comment by: U | 2013/12/13 3:05 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://u-nail-life.jugem.jp/trackback/533

TrackBacks: