U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



こんばんは☆深夜の更新です。 世間は、EXPOで大盛り上がりだというのにすみません

はい。。。。。 もうツラツラと前置きも、言い訳も致しません。


これが、私の今の実力。


何故かなぁ。 全く涙は出なかったし、ショックはそれほどでした。やってきたことに、何一つ後悔はないから。でも、ビックリするくらいの悔しさで一杯なんです。

ただただ、悔しい! 後悔は無いのに、悔しいって言葉には『悔』って字がつくのね(笑)皮肉だぁ。


だからこそ、もう前を見ています。


前回は、次男の妊娠が発覚し筆記免除を見送りましたが今回は、100%実技のことだけを考えて自分の技術を磨いていこうと思います。

ちょうど私の今のネイルデスクは検定仕様のまんま。

このまま、年明けなんて待たずにまた あの憎っくき刺激臭と戦います!!!


だからもう少しだけ、こんな私を応援して見守ってやってください。 



モデルのYちゃん。本当に本当にありがとう!!!!!そして、思い果たせずゴメンなさい。春には、笑って報告するからね。

ダーリン、二人の息子よ。 ありがとう♡ もう少しだけ、ワガママ言わせてね。

支えてくれた、お友達、ブログをいつも見てくださっている方、ごめんなさい。それから、ありがとう!!!!


さてと、次回は皮膚科でしてきたアレルギーの検査報告です。ジェルネイルアレルギーに、興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね♪♪






WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:

初めまして。レイラです。
前からブログ拝見させてもらってました!
私は級などは何も持っていないのですがチャンスがあればいつかはと思います。
参考になります&#8252;
そして、応援してます&#8252;
アレルギーは最近の私の悩みでもあるので、
またブログにお邪魔させてくださいね。
comment by: レイラ | 2012/11/21 8:27 PM
レイラさん→

レイラさん、はじめまして(^∀^) 諸事情により、ずっと更新できずお返事も遅くなりました。すみません。。。

レイラさんもアレルギーでお悩みなんですね。検定も機会があれば是非TRYなさってください!!!

アレルギーは、今後も情報発信続けていきたいと思っていますので良かったら是非游びにいらしてくださいね!!

comment by: U | 2013/01/16 12:21 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://u-nail-life.jugem.jp/trackback/522

TrackBacks:

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
trackback by: - | 2012/11/19 7:49 PM