U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    


ここ2週連続して、週末になると体調を崩していたUとん。 今週は調子いいよぉぉ!!なんて思っていた矢先のこと。

なっちゃいましたぁぁ。。。イ ン フ ル・・・・・・・・ 流行りのA型。 幼稚園のクラスでは、第1号ちゃん。

今朝から、タミフル飲ませてひたすら寝ています 今のところ、2号→Hとんはピン×2。勿論、私も元気ですが。。。。

どうか、これ以上広まりませんよーにと祈るばかりです。。。神様・・仏様・・・・・

そろそろ下火にはなってきてるようですが。油断は禁物。皆様もお気をつけください!!


今回のネイルです。やっつけ満開ですが、このカラーが素敵すぎて満足しておりますです。

ベラフォーマ G78 ワインレッド ♥ なんとも濃厚なラメがぎっしり詰まっておる素敵カラーであります。

実際は、写真よりももっとワイン色してます。深みがあって、かなり艶っぽいなんとも言えない魅惑カラー。

実は、ゴールドのストライピングテープをフレンチ部分にのせていたんですが・・・・・

このカラー、無駄な物が無いほうがいいことに気づき却下。正解でした。 グラデしても綺麗かもねぇぇ。素敵♥



日曜日、産後初めて美容院へ行ってきました。実に半年以上ぶり。そいで、4年ぶりのショートにしたよぉぉ!!

30儖幣綫擇辰燭匹ぉぉ!!!

                                   

首が寒すぎてビックリしたけどね、久々のショートに運気も上がりそう パーマもあてて、カラーも綺麗にしてもらいました。

今回は、迷いに迷ってU弟の友達美容師くんに切ってもらったんだけど。

とってもカットが上手だったぁぁ!!ショートって、ほんとに上手な人でないとお願い出来なくないですか??

飛び込みで入った美容室で切る勇気もなかったし。ずっとショート時代に切ってもらってた人が退職してからは、頼る人が居なかったんです。

次回も、またお願いしよーっと♥


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:

ショートとてもお似合いです☆というかuさん綺麗すぎませんか?
その艶感たっぷりのネイルがさらに美人度上げてます♪
またgabiさんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています!
お体どうぞご自愛くださいませ。
comment by: ☆atsuko☆ | 2012/02/25 4:57 PM
こんにちは。少しご無沙汰しています。
息子さんのインフル、大変ですね。。
うちも年中の子が、3週間前にインフルAに。私も下の子にもうつりませんでしたが。やはり予防接種のおかげかな?

年中と2歳の子供がいる私ですが、春の1級申し込みました^^;
どうなることやら・・・。
comment by: シロクマ | 2012/02/27 12:27 AM
atsukoさん→

atsukoさん、返信遅くなりすみません。。とうとう私もインフルうつってしまいましたぁ^^;

atsukoさんもショートですよね??久しぶりのショートになんだかウキウキです♪やっぱり手入れが楽でいいですねぇ!!

この顔出し無しで美人さんなら、お会いしても仮面かぶっときゃなきゃですよぉぉ(笑)

GABIちゃんとも話てましたが、またお会い出来る日を楽しみにしていますヾ(*´▽`*)ノ

P.S やまもとまさき先生のレッスン興味あります!!! ウォーターマーブル風ジェルアートもこれまた興味深い。
comment by: U | 2012/02/28 2:51 PM
シロクマさん→

シロクマさん、ご無沙汰してしまいすみません。。。

インフル騒動やっとこさ、落ち着きそうです★今年は新生児がいるので予防接種は絶対!!だったのに受けなかったこと反省です・・・

シロクマさんも、まだまだ寒い日が続いていますので気をつけて下さい。

検定受けられるのですねぇ????

私は・・・・春はパスの予定で次の秋には最TRYします★☆

また、情報交換させてくださいね!!練習頑張って下さい!!

comment by: U | 2012/02/28 2:55 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://u-nail-life.jugem.jp/trackback/474

TrackBacks: