U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



4ヶ月ぶりでーす!!!つるつるっ!!!!!ウルウルぅぅぅ。。。。

あぁぁぁぁ。やっぱり、ジェル最高だよぉぉぉうんうん。 

久しぶりだから、あぁしようかな??こうしようかな??なんて一杯迷いましたが・・・

なんだか、シンプルですかねぇ??

今回は、とにかくこのベージュが使いたくてこのアートにしたのぉぉ!!!

ある、ブロガーさんのネイル見て一目惚れしたこの美ベージュ。 それは、次回のお楽しみで

10本フレンチでも良かったんだけど、中指だけポイントでタイダイにしてみました。ホロもON。

今回も、ベースはお馴染みベラフォーマ→ベースクリア。でも、トップは今回オールインワンではなく、イクステンションクリアで仕上げてみましたよぉぉ。

また、使用感記事にしますねぇ

スワロは、パシフィックオパール 実は、このベージュすんごくほのかに偏光パールが入ってるんです。

それが、私にはパシフィックオパールのようなカラーに見えたのであわせてみました。


やっぱり、爪が綺麗って幸せぇぇぇぇ。

私も早く、その幸せを自分以外の人にも感じてもらえるように頑張らなきゃなぁなんて思いながら。

また今も、ニヤニヤお爪を眺めています



WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:

Uさんこんにちは!!
お久しぶりです?になるのかな??

ネイルかわゆいです〜♪タイダイ私も大好き!素敵ですよね〜!!
オパールととっても良く合っていてさすがです!

そして・・・ドルチェグスト・・・良いですよね(笑)
うちはブラウンのやつが一体おります。もっとカプセルが買いやすかったらいいんですが・・ね・・(何しろ田舎なもんで・・・)
私はチョコチーノが好きです〜♪

剥離も完治して良かったですね!
Uさんのレポはとってもわかりやすくて大好きです〜!
comment by: GABI | 2012/01/18 11:59 AM
こんばんは♪

可愛いですね〜☆彡
そして、ベラフォーマ調子よさそうですね!!
わたしももっぱら、トップはイクステンションです。
その方が格段に保ちが良い(^^)v
オールインワンは若干硬化した後も軟らかくて、
硬さ足りない感じがします。
でもイクステンションはその点が優秀。
艶も良いですしね〜(^^)
comment by: ayumi | 2012/01/18 11:11 PM
初コメです。

ベージュめっちゃカワユ
どこのですか??

まねっこしたいです!!!
comment by: たま。 | 2012/01/22 7:49 PM
GABIちゃん→

GABIちゃーん^_^;ごめんよごめんよ。。。
後でメールするねぇ!!ってここで言うなよって感じだけど。

ネイリストさんにネイルを褒めてもらうと嬉しいなぁ〜♪♪ タイダイ、ボカシ筆買おうか迷ってるのぉ。GABIちゃんは、どうしてる??

ドルチェ、いいよねぇ??チョコチーノ私も大好き☆カプセル、当分買わないだろってほど買い置きしてあるよ(笑)

剥離、心配してくれてありがとぉぉ!!自分でもこんなに早く直ると思ってなかったからビックリしたぁぁ。。

あっ。とりあえず、メール待ってて(しつこい、笑)
comment by: U | 2012/01/24 4:20 PM
ayumiさん→

ayumiさん、こんにちは(*^。^*) ベラフォーマ、ほんとに相性がいいみたいで大好きです♪

イクステンション。。これまたかなり気に入っちゃいましたぁ!!

ayumiさん、仰る通りオールインワンは硬化後の強度に不満があったんです。ハード並みですよね!!艶は、特に気にしてなかったんですがイクステンションを使ってみて驚きました!!!艶もいいです〜。

トップジェルを探していたんですが、もう必要ないみたいです(^_^)v
comment by: U | 2012/01/24 4:25 PM
たま。さん→

たまさん。はじめまして(^_^)コメントありがとうございます!!

ベージュ、気に入ってくださり嬉しいです♪とっても、素敵なベージュですよね〜。

これは、ジュエリーのSP205です。また記事にじますので良かったらのぞきにきてください☆

comment by: U | 2012/01/24 4:28 PM
以前も1度コメントさせていただいたものです!

久々に訪問したら、一級取得していらして!!!

わたしまで嬉しくなっちゃいました&#10084;&#65039;&#10084;&#65039;&#10084;&#65039;&#10084;&#65039;

ほんとにおめでとうございます&#10084;&#65039;&#10084;&#65039;


おききしたいんですが
こちらのゴールドのラメラインは
なにをつかってますか?
よろしければおしえていただきたいです!
comment by: りんりん | 2014/10/03 2:04 PM
りんりんさん→こんにちは(^o^) コメントありがとうございます!!!嬉しいです&#9825;
長〜い道程でしたが、やっと目標の1級を取得できました。なんだか、ブログ欲が下がってしまいブログは
放置しちゃってます^_^;

ゴールドのラメライン、これ実は自作なんです。レシピを書いてたはずがノートがどうしても見つからずで(^◇^;)すみません。 ゴールドの顔料と2種類のラメを入れて作りましたよ〜。

昔は、今ほど沢山ラメジェル無かったので良く作りました&#9825;今は、逆に沢山ありすぎて選ぶのが大変ですねー。
comment by: U | 2014/10/17 6:15 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://u-nail-life.jugem.jp/trackback/469

TrackBacks: