U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<<prev entry | main | next entry>>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



マイネイルの記事の前に、爪甲剥離になってから約1.5ヶ月。 

経過記事【過去記事】でもお伝えしてきましたが、フェアウェル使用ですっかりと綺麗なイエローラインを取り戻しましたぁ。

フェアウェルに加えて、キューティクルオイルやハンドクリームの保湿も頑張りましたよぉ。

1.5ヶ月前のお爪はこちら



ぎゃぁぁぁ。。 今見ても痛々しい。

爪甲剥離  ジェルネイルされてる方や、検定練習でお爪を痛めている方、家事育児からの乾燥などで悩んでる方も多いかと思いますが。

諦めずに、コツコツとケアすれば絶対良くなります!!

これからも、自爪を大切にしてネイル楽しんでいきたいなぁ♪


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:

はじめまして!
わたしもその分に悩まされています!
治るんですね!
がんばります!!
希望が見えました!!
comment by: さーやん | 2012/02/04 12:54 AM
さーやんさん→

はじめまして(^・^) 根気良く続ければ絶対良くなると思います!!頑張って健康なお爪取り戻して下さいませ☆
comment by: U | 2012/02/08 5:53 PM
今日フェアウェル届いたので頑張ります(;_;)/~
~~
ありがとうございます♪
また、経過を報告しに来ます!
comment by: さーやん | 2012/02/11 10:19 PM
さーやんさん→

わぁぁヾ(*´▽`*)ノ フェアウェル届いたのですねぇ!!!頑張ってくださーい★

良い報告楽しみにしています♪
comment by: U | 2012/02/14 11:49 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://u-nail-life.jugem.jp/trackback/468

TrackBacks: