U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<<prev entry | main | next entry>>

一定期間更新がないため広告を表示しています

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
   


今日は、台風で幼稚園もお休み。振休などもあって、すでに3連休だったので今日は是非とも幼稚園に行ってくれぇぇぇ〜と願っていたのですが願い届かず

先日、前駆陣痛とやらがやってきたようで『もしや、このまま産まれてくる??』と家中大騒ぎしたのもつかの間。

3時間くらいで、痛みは遠のき・・・・その後は、また元気に過ごしております。


もしや、裸爪の母を気遣ってくれたのかしら?と思い昨日慌ててネイルをしました。

オフしたままのほうがいい??と考えたのですが爪が薄くて裸のほうが凄く爪が尖っているんです。薄くてもジェルでコートしてるほうが、間違いなく赤ちゃんにも優しいはず。

とりあえず、フリーエッジは痛くない程度に短くカットしあまり『ネイルやってますー』的なアートにならないようにシンプルにしてみました。

次のチェンジはいつになるか分からないので、根元はクリアになるようにベージュで薄くグラデ。

少しでも、爪が長く見えるように細く深くラメを入れました。

       

細〜く、ふかぁぁぁくが縦長効果を倍増してくれます!! フラットにしないといけないので、ホログラムをチラホラと。

よしっ。これで準備は整ったぞい!!! もう、そろそろ出ておいで〜。息子ちゃんよぉ


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments:

臨月での施術すごい!!( ´艸`)
短くても縦長のネイル羨ましい・・・

ところで出産時ってネイル大丈夫なんですか?
時代は変わってるのか(笑)
私の時は注意事項に書いてる紙まで渡されて
まだジェルに出会ってはなかったけど
嫌だったの覚えてます(^_^;)
絶対裸爪で短いこと!!みたいな・・・

私も断然裸爪の方が尖ってて痛いです!
今週町内のおば様たちの目が光る行事に
出なきゃいけなくて食べ物扱うし嫌々オフしなきゃなんです(_ _。)・・・シュン
周りにネイルしてる人ほんと少なくて
視線が痛い時が多々(笑)

でもやめないもんね〜〜〜(@゚m゚@)プッ

無事安産でベビーちゃんに会えますように(●^∀^)
祈ってますね♪
comment by: wararia | 2011/09/21 11:23 PM
warariaさん→

コメント、ありがとうございます♪

出産時のネイル・・・確かにOK!!っていうわけではないんですが、爪は短くしてきてねぇ〜と入院説明であったので『短ければいいのよね〜』と半分開き直ってしまってます(笑)

『オバサマたちの目が光る行事』ですか???(^_^;) きゃぁぁぁ。。。大変ですね・・ネイルってしない人(特にオバサマ)からすれば、『家のことしてない証拠だわ〜』的な見方ですもんねぇ。。

でも、やめれないのが☆ネイル☆ですもんねぇ∩(^∀^)∩ ムフフ。

とにかく、無事元気な赤ちゃんが産まれるよう頑張ります!!
comment by: U | 2011/09/23 10:18 PM
出産時、妊婦の様子を見る為に爪の色などをみることがあります。
私が産んだ病院ではリムーバーを渡されました。
なるべくならしない方が良さそうです。
comment by: noname | 2013/09/05 4:16 PM
nonameさん→

そうなんですねー(^∇^)確かに、入院したらネイル落とさないと駄目ですもんねー(^_^;)
次??があるか分からないですが、もしあれば次はバッチリOFFしていきますね♪
comment by: U | 2013/09/06 10:47 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://u-nail-life.jugem.jp/trackback/442

TrackBacks: