U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


おこんばんはぁ☆★ & またしても、久しぶりの更新ですっ♡

残暑が非常に厳しいですが、皆様お元気ですか?? Uとんの幼稚園の夏休みも残す所、今日1日になりました。

長かった!!!!!ひじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ-----------------に、長かったですよ(笑)

でも、昨年の夏はHとんがお腹にいて何にも夏を満喫出来なかったので、今年は色々と楽しみました♪

ダーリンのお盆休みを利用したりして、花火・水族館・お祭り。 結婚記念日には、実家にオチビを預けて二人で久々のデートを楽しんできましたぁ。

この休みを利用して、Uとんはついに卵初体験っ!!

初めての夏ということで、Hとんがずっと蕁麻疹と格闘しておりましたが何とか元気で過ごせました。


やっとこさ、素敵ネイリストさん atsukoさん &  GABIちゃんとの練習会にも行けましたぁ!


              

ここは、カフェかい??と思ってしまうほど素敵なランチと久しぶりにHOTすぎるネイルトークが出来る方とお会いしてテンションUPUP↑


なんやかんやで、大忙しの夏休みでしたぁ。

それでは、少し前になりますがMy Pediを見てやってくださーい。 続きから

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>



いつも大好きでお邪魔しているブロガーさんのレシピで、ハム&マヨチーズパン作ったよぉぉ

なかなか美味しく仕上がったので、HBを欲しがっていたママ友ちゃんにもお裾分け。

普段そんなにパンを食べないダーリンもペロリと食べてくれました。

今日は、こしあんがあるので『あんパン』作るぞぉぉ



もこもこ靴下のおかげでヨレヨレになったPEDIを綺麗になおしたのでUPしましたぁ。

                       続きからみてくださーい

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
     
              
皆様、こんにちはぁ。 ただいま、実家帰省中でゆっくり過ごしております。あと3日後には、自宅に戻る予定。優雅な『上げ膳据え膳生活』もあと僅かかぁぁ


息子二人の初2ショット、撮ってみました 息子2号もせっかくなのであだ名をつけました命名 Hとん(ヒートン)です。ヨロシク かなり無理やりなあだ名なのは、多めに見て

ちなみに、長男はお馴染みUとん(ユートンです)

もう、UとんってばHとんが大好きで大好きで。 可愛くて仕方ないみたいです。ちょっと親としては予想外??の展開。

やきもち全開かと思っていたのですが、とっても嬉しいです。 

でもやっぱりどこか寂しさもあるのか、退院後は自分のお布団で寝ず必ず私の布団の中で引っ付いて眠ります

もうすぐ4歳になるけど、まだ4歳なんだなぁ〜なんてしみじみ。

            
         


先日、早速お祝いにお洋服を頂いてしまいました I LOVE ☆っ子の私にはドツボ的なお品でした。来年、UとんとHとんでお揃いで着れるようにと。 Rちゃん、ありがとぉぉ!!!


さてさて、本題ですが・・・

あまりにも、PEDIが汚かったので実家にあるU母が所持しているポリを借りてチェンジしてみました。

主婦お得意の、『ありあわせのもので作ってみましたぁぁ・・・』的なネイルですが続きから見てやってくださーい

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
 

先週末に、ダーリンの3?歳のお誕生日祝いをしました。 年齢は、本人のご希望で秘密 私からしたら、男だから別にいいじゃんって感じなんですが

食事はリクエストの鯛しゃぶ。 前日に1匹予約して、さばいてもらいました。 生春巻きも、作りましたよぉぉ!! 鯛しゃぶ、あっさりしてめちゃめちゃ美味でした

ケーキは、私の得意中の得意でありますガトーショコラ。 旬のフルーツと、生クリームを添えたら最高でした今年も、素敵な1年になるといいね!!

今日は、だいぶ前になるんですが死ぬ思いでチェンジした秋PEDIをご紹介です。

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>

      

こんばんはぁ胃痛からやっと開放され、元気モリモリなUです。 ご心配をおかけしましたぁ。。先日、検診に行って無事胃薬を処方してもらい2日目にはすっかり治りました!!

まさか、薬を出してもらえるなんて思ってもなかったのでビックリ!!ただ、貧血が酷いので胃が治ってから貧血の薬を飲む予定です。。立ちくらみは、日常茶飯事なので気をつけます

ベビちゃんは、順調でしたぁぁ

今日は、ポッコリお腹を抱えながら頑張ったマイペディのご紹介なんですがペディ画像なので続きから。

写真は、自家製ハニーレモンスカッシュぅ 高級蜂蜜を沢山頂いたので、レモンのはちみつ漬けを作って炭酸割りぃ。

最高に美味ッシュです!!!!夏バテ防止にもお薦めですよぉ〜。

では、ペディも見てやってくださーい

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>

                  

やっとこ、風邪モードから脱出いたしましたぁ!!! と思いきや、Uとんが『耳が痛い』と言うので

耳鼻科に行った所、中耳炎になってましたぁぁぁ 

子供って結構中耳炎になること、多いんですねぇ??? 幼稚園の先生も言ってましたぁ。

1週間位の通院で治りそうなので、頑張って病院通わせまっす。。。トホホ


もう、何ヶ月ぶりなん???っていうくらい久しぶりにペディしましたぁ。私、自慢じゃないですが冬の寒〜い時期もしっかりペディしてたのに・・・妊婦を理由に完全におサボり。

気がつきゃ、もう6ヶ月で腹を丸くしての施術が苦しかった 誰か。。。私のペディをしておくれ!!


          

いきなり、足画像もどうかと思ったので使用したポリ画像をのせてみましたが・・・・・

これ、画像加工したのでちとカラーが違うような。。。   ほんとはですね、少しカーキがかったアンティークないい感じのゴールド。素敵カラーなのです。

そんな、色味はバッチリ伝わってませんが続きから見てやってくだされ

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
           

今日は、朝からお布団干して、4回も洗濯機回してクタクタです。 O型って、やりだしたら止まらない所ありませんかぁ??(O型さん、いかがですか??)


やり出すまでは時間がかかるくせに、やりだしたら年末の大掃除かい??ってくらいとことんやってしまう。

普段から、綺麗にしとけば楽なのにねぇ トホホ・・


今日は、トップ画像からPEDIですみません。。


秋に近くなると、ボルドー・濃紺・グレーなんかに凄く惹かれるのは私だけですかぁ??

でも、どう考えても秋で無くて冬みたいなネイルになってしまった 金☆星のせいだな、こりゃ。

モロッコにしようか迷ったんですが、やっぱモロッコにすべきだったなぁ。。

これ、深夜3時にチェンジしたもんで塗り残しめっちゃ凄いし 次は、秋色モロッコにしたいなぁ。

最近、足の爪が伸びるのめーっちゃ早くて鬱陶しかったので、短くカットしたらやっぱり変。

フットは、少し長さ残したままスクエアが一番ですねぇ〜。


今日もご訪問ありがとうございますした。良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                           
                             応援クリック、お願いします
          
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
   


梅雨も終盤にさしかかっているみたいですねぇ。 今日、大阪では朝から激しく雨が降り夕方には梅雨明けかい??っていうくらいカラッと晴れました

この、ジメジメっとした空気を吹っ飛ばすようなビビットカラーでPEDIチェンジしましたぁ!!!

フット画像ですので、続きからどうぞぉ


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
     
        

Uとんに、初クロックスをGET!! 本人もとっても気に入って履いてます これを、近いうちアンパンンマン仕様に変身させる予定です

自宅付近で、滑り台のある公園を二つも発見 これで、安心して過ごせます


今日は、超久々のMY PEDIです。もちろん、ポリッシュで。 


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
 
       

突然ですが、私あまからちゃん依存症なのです。。。 このお菓子、知ってますかぁ????

私も、最近知って食べたのですが。。。。。。もぅこれがヤバイっ!!!!!!


よく似たとこでいうと、ハッピーターンの弟って感じかなぁ。(分かる人には分かる表現) 

             
             

これね、売ってるところが少なくてかなり探しまくりました。その結果、ダイエー系列においてるんです。とりあえず、見つけたら大人買い!!ここにも、売ってたよぉぉ〜情報あったらご一報くださいね

ちなみに、これ関西にしかないのかなぁ〜。。関東の方も目撃情報あったら教えてください。

一度、食べたらもぅあなたも『あまからちゃん依存症ですよ・・・

今日は、PEDI画像ありなので美味しいネタから入りましたぁ。PEDIは続きから見てねぇ〜

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>