U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



久しぶりの更新です なんだか、バタバタしてます。。皆様、お元気ですかぁ??

先週は、Uとんが腸炎でお熱&お腹ピッピー。 元気になって幼稚園に行かせて週末。また、発熱。

今度は蓄膿的な症状からの熱。 インフルの検査して、白だったから良かったけどヒヤヒヤもんです。

もう熱は下がったのですが、今日は一日大事をとってお休みしてます。

それに加えて、Hとんの4ヶ月検診・予防接種・年末入院後の経過診せなどなど。。。。。。

他にも自分の免許更新やら、ダーリンの九州出張もあったりで、ほんとに毎日が3倍速で流れてます。あとは、行きそびれた美容室にも行きたいし!!


今はまだ外食も出来ないし、パーッとお買い物ってわけにもいかず。。家にこもって、ネイル用品の整理やスイーツデコを作ってストレス発散

バレンタインということで、いつもお世話になってるママ友ちゃんにデコクリップ作りました

とっても喜んでもらえたので良かったぁぁ。

こんな中でも、ちゃっかりマイネイルもチェンジしたのでまたお披露目します

今日は、雨降りだけど予防接種なので頑張って行ってきまーす



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
   


だーいぶ前になりますが、ペットボトル用のキャップをデコデコしましたぁぁ!!! デザインは、お友達のくるみんこと、くるみちゃんのを参考に (くるみん、元気かぁぁぁぁ??)

やっぱり、スワロ最高っ!!キランキランっ!!!!

一つは、U母にプレゼント。 思いのほか、喜んでくれて毎日仕事場に持って行くペットボトルにつけてくれてるみたいです。

次は、放置してるスマートフォンのカバーをデコしたいなぁ。


いよいよ。。。。。臨月突入!! 毎日、劇的に酷い腰痛とお腹の張り、超頻尿、足の付根痛との戦い。でも、あと少しで赤ちゃんとご対面っ。 それを楽しみに乗り切るぞぉぉ!!!

              

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
                     

 所謂、在宅ワーカーの私ですがお仕事の必須アイテムの一つ。電卓。

今まで使っていたものが、劇的に古かったので新しくキティの電卓を買ってきたんですぅ

元画像は、こちらぁぁ

       


ほんとは、これが欲しかったぁぁ      
     
可愛いでしょぉぉ????でもですね。。。この電卓、大切なとこがないんです。さて、何でしょう????? 分かりますかぁ???


正解は、ゼロ00二つボタン。 私の電卓は、2の下に0が二つのボタンがあるんですぅ。これがあるのと、ないのとでは全く違う!!!! 10000ってうつのに。、何回プッシュすんのん??って感じ

そんなこんなで、可愛い電卓は諦めてデコっちゃったぁ〜


                   
       

お友達で同じくデコブームのくるみんこと、くるみちゃんが先に携帯をデコってたんやけどこれまた色合いが似てて笑ってしまったぁぁ〜♪ くるみんとは、多分前世は姉妹だと確信してます。(共通点が多すぎる!!!)どっちが、姉かは秘密

珍しく、ランダムデコではないよぉ〜。。っていうか、並べただけ??みたいな(笑)

一応、ゲラデになるようにしてみましたぁサイズはSS9。

カラーは上から、クリスタル・ライトローズ・ローズです、まさに王道っ!!


PCの前に、この電卓とケアベアのメモを置いてるんですが見てるだけでテンションあがりますねぇ〜。やっぱり、仕事道具は、可愛く使いやすくが一番だぁぁ


P.Sコメント返し、まだ出来てませーん↓ 後で、必ず返信しまーす♪ありがとうございまーす!!!        

           
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
      
     

私が普段愛用している、ヘアクリップ。ずばり¥100。 用途は、長ーい前髪を頭のでっぺんでとめるため 私はこのタイプのヘアクリップしか嫌なのです。

このヘアクリップ、自分の留めたい毛の量にフィットしてとまってくれる!!!そいでもって、外した時に跡が残らないのです。こだわりの、クリップ。

でも、巷で売られているスワロキラキラのヘアクリップはどうしても気にいらない・・・ということでデコってみました

        

使用したスワロは、クリスタル・ライトピーチ・ライトコロラドトパーズ。色んな大きさをランダムにのせてデコるのが私好みほんと、キラっキラッ!!!!

もぅ1本はどうしようか、まだ考え中(笑)

前髪、ずーぅぅ〜っと長い間『切ろうか〜切らないどこうかぁ〜』ムニムニ悩んでます。。。一応、パッツン前髪ウィッグは愛用中だけど物足りない・・・・・




今は、前髪を徳沢直子さん風に伸ばし中・・・

こんなに綺麗やから可愛いんやろうけどさぁぁ










でも、香里奈ちゃん風前髪にも憧れるっ
髪の長さもカラーも、理想系っ!!      

切ったら後悔するかなぁ〜。。。。。ムニムニ・・・・

でも、やっぱり私は竹下玲奈ちゃんが好きこんな顔で街中出歩いてみたいわぁ〜!!

                 
・・・・・ってデコと関係ない話になりましたが、お許しを
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
みなさま、こんばんわ笑顔少し寒さがマシになりましたね〜
春が待ち遠しいですぅぅ〜

そんな私ですが、携帯を今夢中のスイーツ
デコってしまいましたぁぁスキップあはは。

DSC03150.jpg


私は、携帯を2台使用してるんですが
こちらは、サブで使用してる古い携帯やし
前面にやっちゃえ〜!みたいなノリで・・・

年甲斐もなくやってしまったぁ〜・ハート

近くで見ると(遠くで見ても派手かな)我ながら
派手やなぁぁと感心・・・

DSC03148.jpg

結構飽き症の私がこの携帯でいつまでいられるかが
見ものですなぁぁ。。。

ちなみに、だいぶ前にでこったメインの携帯は矢印【過去記事】


そぅそぅ!!話はぶっ飛びますが
カウンタ1000キラキラ(ピンク)ついに到達&GETしましたぁぁ〜やった〜♪嬉しい〜!!!

DSC03135.jpg
見てくださるみなさまに心からお礼申し上げますぴかぴかハート
ありがとぉございまーす!!!

そしてとっても私事ではありますがご報告・・

実は、最近就職先が決まりました〜びっくり就職と言っても
ただのパートですが、されどパート!

育児との両立も不安ですが
精一杯頑張って働きますねぇ〜

・・・とゆうことで更新が少しペースダウンしちゃうかもですが

みなさま変わらずお付き合いくださいねぇぇニコvくり抜きハート1



ハートハート ブログランキングに参加していますハートハート
      励みになりますので クリック応援お願い致しますマウス(左クリック)ポチッ 

   

               にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ハート 青FROM ハート 青 
 
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
また更新さぼってしまったぁ・・反省!

急に寒くなってきましたねぇぇ。。急すぎるけど・・・

今日は最近作ったアートライターをUPしてみましたぁぁ↓



冬前だし、雪だるまにしようか

迷ったんですけど、とりあえず定番のくまちゃんにしてみましたぁぁ〜

これ、NO SMOKERの私が使うわけにいかず

CHUちゃんにプレゼントっ!!

したのはいいけど・・くまに一番遠いキャラやけど・・・



このアート久しぶりにカラーパウダーと

アクリル絵の具を出して作ったんですが

キャンディーのラインと苺の模様のみアクリルで描きました。

ついでにこのクマの水色は大好きな

松田陽子先生ロマンティックパウダーを使用!



これかなり使いやすいです!!!!

しかも色が超かわゆす!!!

お値段が少しはりますが、少しずつカラー増やしたいなぁぁ〜

それにしても、私も先生みたく

可愛い3Dが作れるようになりたいなぁぁぁぁ。。。

練習あるのみですな・・・


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今までNAILしてるわりにデコ電って興味なかったけど

思い切って作ってみましたぁぁ!!

とりあえずゴールドピンクの花をBASEに・・

出来がこちらぁぁ↓



サイドにはゆらゆらハートをつけました〜

所要時間およそ20分!!

そしてこれを見たMUMはすぐに くいつき、『私もして』・・・・・って。

いったい、あなた幾つ??とゆうことで

こちらMUMの携帯↓



たらしてるアクセは、使用しなくなったブローチをリメイク

ご満悦のようで。。よかったよかったぁぁ。。

すでに、友達にも何人かくいつかれたから近いうち、またTRYしまふぅぅ〜!!


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...