U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今日は、近々練習に付き合ってもらおーと思っているママ友ちゃん宅に行ったので何個か作ったサンプルもどきを持っていきました。

時間の都合上、間違いなく凝ったアートは出来ないのでシンプルなものばかりを。

ついでに、マイネイル作る際に練習したチップものせておいたのですが・・・・・・


友達ちゃん、 『これ、可愛い!!!!!!めっちゃ好み!!』と、マイネイルのサンプルを絶賛。

これを選ぶことはまず無いと思っていたんですが・・・彼女の好みがいまいちつかめない私(汗)


このアートはマイネイルで十分満喫したので、出来たら他をチョイスしてもらいたかったのですが仕方ない!!

来月じゅうには、私とおそろネイル施術してあげられといいなぁ。


そうそう!!今日、自宅から5分の所に広場があるんですが・・・焼き鳥屋さんが来てたのぉぉ!!



                 

めっちゃ、笑ってるし。おばちゃん 昼から、焼き鳥!贅沢でしょぉ。


今日は、モデルのママ友ちゃん宅にもう一人仲良しのお友達が来たのですが・・・

『そう言えば、私達最近子供の話ししなくなったよねぇ??』と。

子供を通じてのママ友って、結局は子供中心の話や付き合いになりがちなんですよね。

でも、子供以外の話で盛り上がってるのは距離が近くなった証拠なんだとか。 

なんやかんやでまだ1年ちょいの付き合いですが、結婚して、出産して、久しぶりに心開ける友達と巡りあえて幸せです

そして、今日も一日元気に過ごせたことに心から感謝。

それでは、グッなーい☆★  



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
  
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
極寒。極寒。極寒。ですねぇぇ・・・絵文字名を入力してください

もぅ雪でも降りそうな気温雪だるま

風邪には注意しましょうね〜!!


そしてもぅすぐX'MASクリスマスツリー

特にクリスマスとゆうイベントが好きなわけじゃないんですが
街のイルミネーションを見るとワクワクしますねキラキラ(オレンジ)

実は、何を隠そう冬生まれの私が、一番好きな季節は

  雪雪

そして何故か冬のアートのイメージは好みのものが多く
自分で作る時なんかも、神が降りてきますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

反対に夏は全然駄目!!!なかなかアートなんかも
決まらない感じなんですよぉ焦る3

そこで少し前に作ったものですが
冬をイメージしたアートサンプルを作ってみましたぁネイル

DSC02725.jpg

見たら分かると言われちゃいそうですが・・

上段左2つは、X'MAS、下段右2つは和NAILですハート

和とゆうのは凄く難しいですねぇ。。
私は見るのは好きですがなかなか作るとなると
難関カテゴリですjumee☆sweat2Rb

アートサンプルって別にどぅするわけでもないですが
眺めて楽しんでますjumee☆shy1ちょっと変態チック・・・

作ったものは、100均コルクか
無印の写真用フレームにストローとテープを使って
貼りますくり抜きハート3また次回紹介しますねぇのほん
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...