U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
      

ぎゃぁぁぁ。。。ついに、Uとんも今日が終業式。 一人のんびりとマタニティライフも暫くおあずけ。

週1だけですが、夏期保育という制度があるのでそちらに参加させる予定にしています。長いながーい夏休みになりそう。。。


今日は、珍しくブログパーツのお話。 少し前から、知らせが来てると思いますが。。 お友達や自分のお気に入りのブログの更新情報をいち早く教えてくれるサービスで便利だった『ドリコムRSS Lite 』9/30で終了です。

こういう面倒なことは、早めに済ませておかないと気が済まない私。


ドリコムからは、移行推奨として『livedoor BlogRoll』があげられています。すぐに、こちらに登録してお引越し作業してみたのですが。。。。

どうも、使いにくい!!! あくまで、私の意見というか私にとっては・・・という個人的意見なので参考程度にして頂きたいのですが。

細かい設定がいまいち充実しておらず、使い難かったんです。そこで、似たような機能を探して今移行させてたのがこちら  画 Rss  〜ブログパーツ型RSSリーダーの進化バージョン〜と称されてますが・・・・

難しいことは抜きにして要するに、簡単に無料でブログリストが作成できちゃいます。

トップの写真が今までのドリコムのプレビューなんですが、今回移行させてこんな感じに仕上がっています。


     

私は、もともとお友達用とネイリストさん用とカテゴリを別にして表示させてたんですがドリコムの時は縦にものすごーく長く表示されてたんです。スクロールが大変!!

でも今回は横に並べて表示させてることが出来ました。表示も色々とアレンジ可能でかなり細かい設定が出来ます。

私は基本シンプル is the BESTぉぉなほうなので、これで満足。

まだ、移行してないよぉぉ!!という方やlivedoor BlogRollがいまいちという方は是非お試しあれっ!!

あっ!!ちなみに、右サイドバーの『使用アイテム』なんかも地味に更新してみたので是非見てやってください



今日は、8ヶ月に入って初めての検診。実は2日前から、胃痛が酷くて殆ど食事ができなくなってしまって。。。体重が2舛盡困觧亘。 食事の後に痛いというようりは、常に痛いので寝るのにもかなり時間がかかってしまって体力が段々と無くなってきています。

今日の検診で、診てもらってきます 



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
テンプレート変更しましたぁぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めちゃ嬉しい!!!!!!!

まだまだ修正するとこ沢山ですが、嬉しすぎて

とりあえず変えてみましたキラキラ(ピンク)

前回の絵文字名を入力してくださいもとても見やすく気に入ってましたが
sum.jpgやっぱり、オリジナルはいいbikkuri01

沢山時間をかけて作った甲斐があったぁぁ・・

素材は、88-9.gifさんと、lace3.gifさんより

お借りしております星ありがとぉございましたぁ・・

とっても素敵な素材が沢山です!!

左サイドバーのRECOMMENDより

リンク可能になっていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それと、夜な夜な手伝ってくれたCHUちゃんにも

ありがとぉですキラキラ(オレンジ)さすがSEだと

感激いたしましたです。。はいハート

さぁ、NAIL頑張るぞぉぉぉアップロードファイル
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...