U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

                      
今回のBWJの目玉となるのでしょうか。。。 ジェルと水で作るウォーターマーブル。

やっぱり、今の世の中作れないものは無いのねぇ。


でもさ。。。。 工程手順見てすぐに思ったけど。 ジェルネイルアレルギーの私には、絶対使えないんだろぉな。。。

だって、指についたジェルを拭き取るって!!!! 指についちゃ、困るから


ここまで、色々と開発されるんならアレルギーが全く出ないと保証される無害なジェルを作ってください(泣)

BWJ参戦の皆様、レポ楽しみにしてまーす。  個人的には、tati先生のデモが見たかったなぁ。


(画像は、ネイルパートナーさんのHPより拝借致しました。)





  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


久々に色見本記事でも

エースジェルより、オートクチュールシリーズ(左3色)とシャーベットシリーズ(右1色)

左から順に   202M ロイヤルピンク コンサバ王道!コーラルピンク  

          203M ジュラローズ 落ちつきのあるモーブピンク

          209P パルモアチェリー 透明感最高!のチェリーレッド

          215RP ラズベリーハート ラメホロ入りでもごわつかない万能カラージェル
                               これまた王道ピンク

使用感としましては、特に202・203に関しては単色ベタ塗りとしては非常に使いにくいです!!言い方を変えれば、非常にグラデ向き。

多分コツがあるんでしょうね。 普段はベラフォーマ率が高いので、粘度にまだ慣れません。

とにかくこのマットに関しては、仕上がりのうる艶感がたまらない。 すーーーっとレベリングしてくれる感じです。・・・・だったら、ベタ塗りしやすいはずなのに何故ムラになるの??(そこは、私の腕不足

209に関しては、ラピジェルにあるアメリカンチェリーシャーベットをご存知の方なら似てると思われるはず。 これも、グラデにしたらめちゃくちゃジューシーなネイルが出来そう。美味しそうです

サンプルはしっかり3度塗りしてますので、塗布量で色んな楽しみ方が出来そうです。209は、パール入りなんですが↓

       

  
チラチラっと、微粒子ラメにも見えます。 ほのかな、パール感がこれまた可愛い!!

そして、ラスト一番右端の215ですがこのシリーズ全色完売続きなのが分かる!!想像以上に可愛いです。しかも使いやすい!!!

いつも拝見しているゆきぷぅさんのブログで、いいなぁ〜と思っていたんですが。 納得のお品。

ラメジェルって必要??と思っていたんですがこれに関しては全色あっても損は無いと思うくらい。

これから、春夏にかけて流行ること間違い無しですねぇ〜。

やっぱり、春になるとピンク&乙女なネイルが気になります


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



I LOVE ラピジェルな私ですが・・・・

『aceはラピよりいいよ!』 『いずれ、ラピジェルは無くなってace1本になるんじゃぁ・・』・・・・・なんていう妙な?噂まで耳にし、とりあえず自分で確かめたくなりました。

とりあえず、5色。




かなり、実際のカラーに近く撮影出来てると思います。 何故黒があるのか??と言いますと私黒ジェル持ってなかったんですよぉぉ!!!!

ビックリですよねぇ???自分でも驚き!! ラピの黒にするか迷った挙句、aceにしました。

35Mと73Rはほぼ一目惚れ。 73Rは超微粒子ラメが上品にちらつくピンクベージュ。22Mはラピにもかなり近いカラーがあります。

この他にも、ターコイズやグリーン・パープル・ブルーなどダークカラーが気になりましたがそれは使用してからということで。

結論から言いますよぉぉ〜。。。。。


『私、やっぱりラピジェルが好きです!!!!!!!!』

まだ、サンプルにしか使用していませんが・・・・・・ace、私はちょっと苦手 粘度が高すぎます。。。。。



すくったら、全く糸を引かない感じです!!!!

ジェルをすくう量を誤ると、筆跡がかなり残る感じ。筆圧が凄く難しい・・・・

あくまでも、私にとっては使いづらいというだけだし爪だと多少の未硬化ジェルが残っているからチップよりは塗りやすいはずなんですが!!

また、自爪に使ってレポ・・・したいと思っています。定着や他メーカーとの相性なんかも調べないといけないですよね。


それでも、やっぱりラピジェルが好き セミナーとか行ったから、愛着あるのかなぁ。パートナーさんから本当にラピは消えちゃうんでしょうか・・・


aceには、ラピには無いカラーが沢山あります。35Mみたいな、グレーだってないし。

だから、無いカラーだけを追加で購入っていうのがベストなのかな。


ラピジェルは、ネイル業界にとっても結構革命的なカラージェルでは無かったでしょうか??勿論、私にとっても運命的カラージェルと呼んでたくらい。あの発色っって衝撃的だったから。

だから、そんな革命的ジェルを愛してる需要者の気持ちがパートナーさんにも伝わればいいなぁ。

新しい物がどんどん作られていくけれど、やっぱり初代や古い物も大切にしたいですもん!!!


今後も、ace同様ラピジェルにもまた新しいカラーが増えて発展していくことを心から願うUでした




  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...