U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


完全に、ネイル無関係な話でゴメンナサイ・・

検定前にためていたネタでどーしても記事にしておきたかったので、今更UPですが。

秦基博の生歌聴いたんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!

しかも、Uとんが目蜂子出来たので眼科に連れて行こうと最寄り駅を歩いていた時に偶然っ

ほんとに偶然すぎてその時の驚きって言えば半端ない!!!

そこは、良く売れない(たまにBIGが来るのだけども)所謂インディーズバンドやなんかがイベントしてたりする場所でですね。。

『あー。。今日も誰か兄ちゃんが歌ってはるわぁぁ〜』なんて思って歌声聴きながら眼科を目指してたら、なんだかすんごく聴いたことあるというか『秦基博に似てるなぁぁ。。コピーか??』

とか思っていたら、ほんとに『秦基博!!!!!!!!!!』

ちょっとちょっと!!!!!!!!!眼科に行ってる場合じゃないやーん!(Uとんゴメンネ)っていうことでUとんを説得すること5分。

秦ワールド堪能。。。。。。。。。

私の愛するミュージシャン   桜井和寿  野田洋次郎  秦基博 
私の愛する声の持ち主     秦基博   桜井和寿  野田洋次郎

ということで、とても愛しています 愛するミュージシャンに1位が二つなのは、比べられないからですこの中で生を聴いたことなかったのは彼だけだったので本当に嬉しかったんです!


彼の声は、私が生涯聴いてきた男子の声の中で、圧倒的に好みです。歌っている時だけではなく、話している時も好き。 だから、顔はどうでも良い(失礼。。)

それから、私は完全なアコギ派!!!!アコギをじゃんじゃかやられたら、10秒で恋に落ちる。勿論、上手い人限定ですよ。ついでに、歌も上手でないと。

彼のシャウト時のしゃがれた声とかすれ声。裏声の美しさと言えば、もう絶品です。





ブログやってきて、初めてYou Tube画像貼っつけてしまいました。もう有名だと思うけど、私の力説を踏まえた上でもう一度声を聴いて見てください。

生でも、歌唱力はバッチリでした。思っていた通りの風貌で、すんごく優しくて、ふんわりした感じでした。

私、超BIGより、これくらいの至近距離で聞けるくらいのアーティストがいいっ!!秦基博も十分にBIGなんですが、桜井さんがこの場所で弾き語ることはないですからね〜。

野田洋次郎を愛しているのも、メディアに露出していない。そんな理由もあるかも。

秦基博は、どちらかというと春夏ではなく、秋冬なイメージです。まだ、聴いたことない方は是非ご堪能あれっ


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...