U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

検定練習中は、何故か整理整頓がしたくなるのです。 普段しないくせに、現実逃避??ってやつですかねぇ??

増え続ける、モロッコ系のストーンを100均のケースに整理してみました。

せっかく色がついてるから、カラーも意識して収納してみましたよ






  台座や、リーフなどはこちらへ。




あぁぁ!!!!すっきりしたぁぁ  また、練習頑張るぞぉぉ〜





今晩の夕食は、油を一切使っていません。 鰤の塩焼き・野菜と鶏ムネ肉の中華煮・納豆オクラ。

週に1回は、身体の為に油を一切使わないMENUを考えて作るようにしています 


今日もご訪問ありがとうございますした。良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
                   応援クリック、お願いします 
               
          
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
                         

あちぃぃ・・・日曜日に珍しく1番に起きているUです おはようございまする

とりあえず、蝉がこんなにも泣くだなんて知りませんでした。なんせ引越し時期が春だったので、予想不可能だったし。 暑いのに、『ミンミンミンミン』やられると余計暑い・・・・・・

っていうか窓を見てみると〜。居るし・・・蝉。


             


どんだけ、暑くても2歳児Uとんのお外遊びは休むわけにはいきません。。


            

写真は、お外遊び&スーパー専用マリンディ 

パートナーで買ったCreaのパーツを土台だけ買ってきて、お手製ジビッツに。 このパーツプチプラですが、半端なくギラギラで可愛い!!

ジビッツって意外と高いので、お手製がお薦めですよぉ。

今日は、頑張って綺麗にした収納のご紹介でーす


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>