U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
                  

久々に、パートナーさんのぞいてみたらビックリ!!ラピのカラーに、新色が出るんだってぇぇぇ??もう巷では噂になってそうですが。。知らなかったぁぁっていうか。。。

パートナーさん、カラーの展開増やすことは無いって言ってたのに。。。 なんだか、秋向けのシックなカラーが多いじゃないですかぁ??素敵!


ラピジェル。。。大大大好きなジェルだったので、喜びたいところだけど。。。

ベラフォーマとの相性が悪すぎなんです。 未硬化ジェルを拭きとったりして工夫してみたんだけど。。

ペロンと先端からリフトしちゃうんです。。 プロテインボンドの効果も見られず・・・ということで、手にすることはなさそうですが。。


それよか、8月にベラフォーマのカラーも出るはずなのに・・・ 発売されないのは、何故なのぉぉぉ???

密かに、楽しみに待ってたのになぁぁ




  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         

今日は、今凄く気になっているアイテムのご紹介です

まずは、このあまりにも可愛すぎるCreaジュリアラグジュ ブラック MIX

使用されている方もチラホラお見かけするようになりましたが、私の現在の爪にはどう頑張っても大きすぎる 上の画像くらいロングだと、めちゃめちゃいいですよねぇ〜!!!

・・・っていうか、普通にデコ素材として使っても絶対可愛い!!!カラーは、全3色。

                 

個人的には、写真左(オリエンタルMIX)がかなりツボです もうすでにTATさんでは完売してました。 今度、店舗に現物見に行ってみようかなぁ〜!!見てるだけでも、幸せぇ〜。


そして、そして久々のピカエースよりシャインパウダー登場!!

TATさんのWEBより抜粋→ 微粒子で、下地に影響なく金属感の出せる純銀製カラー顔料です。一般顔料と同じようにラインワークやグラデーションにもご使用頂けます。


ちょっとちょっと!!!!どんな感じなんやろぉぉ???めっちゃ気になるぅ!!!! 近いところでいうとマーヤみたいな感じかなぁ?? 

でも、パールって感じじゃぁなさげやし・・・ 極細ラインが描けそうですよねぇ???

カラーはパステル色あわせると計38色!!!








どのカラーにしましょぉぉぉ?????  すでに、秋にお薦めのブラウンやゴールド系のラインは完売しちゃってましたぁぁ。。

もし、使用された方いたら是非レビューお願いしまーす


(※画像は、全てTATさんのWEB SHOPよりお借りしましたぁ!!)


明日は、我が家の王子Uとん3歳のバースデーPARTYを自宅でひっそりとします

今から、タルトを焼きまーす 眠いけど頑張るぞぉ〜!また、うまく焼けたらUPしますねぇ。

 

  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
               

ちょっとちょっと!!!大好き、ピアドラからあまりにも可愛すぎのシールが発売されましたよぉぉ

バリエの多さにも、ビックリ!!!


また、限定とかで出してるところがさすがですねぇ


こんなに多かったら、どれにしていいか・・・






今までになかったお花のテイストですよねぇ〜。

この秋、流行るの間違いなしですね  TATさんで購入できますよぉ〜!!

(画像は、TATさんのWEBよりお借りしています。)


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
                 
                      82017s.jpg

TATさんのWEBで、新入荷商品をチェックしていたところこれを発見 あの、バイオのクリアスティックと似た物。(画像は、TATさんよりお借りしております。)

いつか、どこかのメーカーが出すに違いない!!と確信していた私 とか言いつつバイオのクリアスティックを持っている私は次からこっちにすると統一感がないやん??と思ったら今更感、満開

    82017.jpg

今、慌ててバイオのクリアスティックを測って見ると・・・・全くサイズは一緒でしたぁぁ


そして、気になるお値段ですが・・・

    ◎バイオクリアスティック   20P ¥880 

   ◎TAT カラーサンプルチップ 24P クリア  ¥580

(価格は、TATさんでの価格です。)


安〜い!!!!  でも、欲を言えば〜もぅほんの少しでも安ければなぁ〜なんて(関西人丸出し)

でも、バイオみたいにメーカーロゴも無いしこれから新たに買おうかなぁ〜とお考えの方にはいいかもですね

なんだか、また可愛いストーンもついでに発見してしまったぁ・・・・

出るのは、お金とため息ばかりだわ トホホ。。。


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...