U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ムフフ。可愛いでしょぉぉぉ???? これ、なんだと思います???






赤い部分を上下にスライドさせると・・・・・






とりゃぁぁぁぁぁ!!!!!爪楊枝を、かついでくれるのぉぉぉ





昨日、フラッと立ち寄った雑貨屋で目が合い、どうしても連れて帰りたくなり買ってきました。オレンジ・グリーン・レッドがありました。ネイビーもあるみたい。

Uとんが、気に入って無意味に爪楊枝を出してます



昨日、美容室に行ってきました。
                       


ボブ目指して伸ばしているので、フンワリさせてもらって夏なのでカラーをがっつり明るくしてもらいましたぁぁ。1ヶ月くらい経ったらフンワリ感程良くなるかなぁ

眉毛は、自分でブリーチんっして明るくしましたぁ。


いつもこれ↓を愛用していまーす。

                       


台風が接近していますね。 皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、警報が出てるみたいなので少し早めのお迎えに行ってきます
       


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
  
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


多分、我が家の雑貨の8割は3COINSの物かも??っていうくらい大好きな3COINS。

梅田・長堀・伊丹のお店で購入します。

今回は、最近買った物でお気に入りをご紹介。

まずは、前から欲しかった救急箱。 なんて、可愛いんだぁぁぁぁぁ。 嬉しくて、無意味に目に見える所に置いてます大きさも程良く、使いやすい!!

あとは、これ!!




古新聞や、捨てる雑誌を入れておく袋。

いつも、広告とかは100均で買ってきた新聞用袋に無造作に入れてたんですがこれならインテリアの妨げにならずGOOD!!!!

麻っぽいテイストで超可愛いです

100均で、数を買うのもいいけど300円でちょいカワなアイテムをGETするのもありですよねぇ〜。

この店、通販してくれたらいいのになぁ〜。

                        

 そろそろ、Uとんのお迎え行ってきまーす


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
            

お気に入りのカーテンタッセル。Francfrancの物です。 最近お天気が良くないので、一眼を持って外を撮る機会が全くない!!

・・・・ということで暫くは家の中の雑貨を撮りまくることに

この、カーテンタッセルはかなりお気に入りなんですが。実は、これと全く同じ?物を300円SHOPで見つけてしまいました。。 カラーはクリアのみしかなかったので、これにして良かったんだと言い聞かせましたが。

キュッと結んでいるだけで、安物カーテンがお洒落に見えますよねぇ〜!!って見えてない?

光に反射して、キラキラっ

       

楽天でも、同じような商品を扱ってるみたいですねぇ。  カーテン・タッセル


最近、ドラゴンフルーツを食べてみました。

      
      

キウイが大の苦手な私には予想とおり!!!!キウイの甘味が無いバージョンみたい。

ダーリンも・・・・・・な反応。

しかーし!!!!!!Uとんは違ったみたいで、まる1個を食べきりました。(まだ味覚が未発達なのかしら?)


そろそろネイルチェンジしたいんですが思った以上に爪が弱くて伸びが悪い一応、ラメグラデにして成長させているんですが・・・・

チップラップで薄くなった爪も合格させてもらったのだから、文句は言えません もぅ少しだけ、自爪成長させて派手にチェンジしたいなぁ


爪育成頑張れよぉ〜!の応援に、下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                         応援クリック、お願いします
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...