U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
          
Uとんを、幼稚園の延長保育に入れて弾丸ショッピング楽しんできましたよぉ! Uとんの幼稚園では、月何度か延長保育時にイベントがあるんです。

昨日は、クッキングの日だったので仲良しのお友達と一緒に参加させました。 17時代のお迎えだから、息抜きさせてもらったぁ〜。もう、半年以上ぶりだよ、リアル店舗の買い物(汗)

ほぼ、お決まりのSHOPにしか行ってませんが目当てだったデニムが買えて満足。

行ったことなかったg.uは、少し好みとは違ったかなぁ。 SHOPはとっても広くて、見やすかったので快適でしたけど。

今月は、末にもう1日延長保育に預けてお楽しみがあるのぉぉムフフ。

たまには、こういう時間も必要だわ。 

さてさて、今からお風呂&ご飯戦争頑張るぞぉぉ!!!

マイネイルもそろそろ。。。。PEDIもそろそろ。。。。。笑




WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       

予約してた、Cher 15th ANNIVERSARY BOX 届きましたぁいつもの、エコバッグの大きさを想像してたので思ったより小さくてビックリしたでも、可愛いから問題なし。

カラーも春夏に向けてピッタリなカラーで可愛い!!

バッグと反対に思ったより大きかった、ポーチ

       

こんなに、口がおーきく開くぅ!!!!中には、サイドに沢山ポケットが付いてます。実は、ポーチ欲しかったので早速使ってます


今回の、cherのロゴですが少しアップリケみたいにプクッと膨らんでるのぉ〜!これ、可愛いですよぉ
       
       

今日は、バレンタイン 我が家は、少しだけ?気合の入った晩御飯を作って、小パーチー今年は、生チョコ作ったよぉ〜!!!

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
お散歩のついでにふとコンビニに寄ったんだけど

ついつい付録可愛さにcherのブランド雑誌を
 
買ってしまいましたぁぁ〜

NAIL雑誌と育児雑誌以外の雑誌は

もぉ何年ぶりになるんやろぉぉ〜

うわぁぁぁぁ・・・・おばさん臭いかも。

雑誌が↓



個人的にはrichのほうが好きなんやけど仕方ない・・

そいでそいでこれが付録のエコバッグ!!!



かわいすぎるぅぅぅぅ!!!

このバッグ大きさは意外にコンパクトで

お弁当箱くらいのサイズ〜

お散歩行くときに持っていくのにピッタシやん。

それにしても、最近の雑誌の付録や

SHOPのノベルティとかって凄いですよねぇ〜

結構それ目当てで購入する人多いはず・・


・・・・・っていうかこれ

開けたとたん、Uとんに食べられてよだれが。。。。それも仕方ないかぁ。。。


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...