U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       

前回記事にした、体脂肪計タニタの社員食堂レシピ早速実践してみましたぁ

本日のメニューは『さわらの梅蒸し定食』 だったのですが、スーパーでさわらが売り切れ ほんとは、ぶりを使ったメニューにしようと思ってたのに前日に見たらぶりが超高くて・・・ それなのに、今日はさわら売り切れでぶりが特売に!!! なんてこったい。

ぶり用のレシピ覚えてなかったので仕方なく鱈を買ってきました

               ということで・・・・『鱈の梅蒸し定食』 

      

                       ◎鱈の梅蒸し  
                    ◎白菜とあさりのスープ煮 
                    ◎カリフラワーと卵のサラダ
                    ◎ほうれん草の味噌汁
                     ◎ごはん
                          総カロリー 516Kcal


レシピと違うところは、さわらと鱈。付け添えのもやし買い忘れでゆでキャベツ。味噌汁のふが無かったのでアゲで

それ以外は全てレシピ通り!感想はですね・・・・これがめちゃめちゃ美味しかったぁぁ私、基本薄味が好きなので味付けも全然OK ボリューム満点なのに、食べた後胃がとっても気持ちいいんですよ。 家族の反応もGOOD!!

二日酔いの日のメニューなんかにもいいかも この本、鶏肉を使ったレシピが多いので鶏肉好きさんにはお薦めです!!

私はお肉の中では、鶏肉が一番好き次は、鶏肉レシピに挑戦しまーす!!


さて、今日は今から仕事&チップラップ頑張りまーす

美味しそうやんっのご褒美に、下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                         応援クリック、お願いします
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
          

いつも大好きで、こっそりと拝見させて頂いてたちろさんのブログで紹介されていたレシピ本。
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食

タニタ???なんか聞いたことあるなぁ〜なんて思っていて確かめてみたら

      
             
やっぱり!!!我が家の体脂肪計もタニタでしたぁぁ〜

こちらのレシピ何が凄いって、表紙のようなメニューでもトータル500Kcal 私の周りには、糖尿病予備軍が約2名います。(ダーリンとゆう母)

ということで、こういうレシピを見て取り入れてみようかと思っています。見た目はほんとに美味しそうなんですが味付けは薄いとレビューでは言ってる方が多いみたいですねぇ。

私、料理していていつも悩むのが料理の組み合わせ・・・メインがあってそのメインにはどんな副菜が合うか。

そういう組み合わせのセンスが無いんですよねぇ〜。。いつも、パターンが一緒。

このレシピはトータルで紹介されているのでこんな私には嬉しい限り

      
使っている素材も、特に凝った物ではなくいつも使ってるような物なので便利!!!

さて、どれにしようかなぁ〜また、作ったら報告しますねぇ〜!!

それからそれから、以前記事にした巻くだけダイエットのレビューです。興味のある方は続きからどうそ

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
      

ずっと、気になってた話題の本・・・2・3日前から始めてみましたぁ〜!!!まだ2・3日しか実践してませんが、『私。これ結構好きかも

ほんとは、ヨガか岩盤浴に通いたいんだけど時間もお金も無いので(笑)これで、頑張ってみます〜!!

また、少し続けてレポしますねぇ〜


今月に入って、仕事が超忙しい・・・・・・・・嬉しい悲鳴なんやけど、検定の練習も全然手につかず。。
エンボス熱も、MAXなのでいじりたくてウズウズしてます。。。。

ストレス解消に、身の回りの物をキラキラデコし始めていますまた、完成したらUPしますねとりあえず、今から戦闘モード開始っ!!!

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...