U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
                

                遅くなりましたが、PART1の続きでーす 

 自由にラピジェル使って自分の手に体験開始っ!!!

私は、この貴重な時間にパシャパシャとサンプルとかの写真を撮りまくってたので『ちょっと変わった奴??』と思われてたかも。。。

みんな、我先にとお目当てのカラージェルとか取りに行って施術してたけど私完全に出遅れ

・・・・というのも、私的にこの段階でクリアやトップにはあんまり興味が湧かなかったんです〜。。あくまでカラージェルにしか興味が無かったぁ!!だから、のんびりしてたのぉ(笑)

おかげで、2本しかのせれなかったぁぁ!!!!でも、それでも充分ラピの魅力は理解しましたぁ!!!

適当な所できりあげて・・・・・次は、エクステンションのやり方と上のアートサンプルの中から2種類だけデモしてくれることになりましたぁ

また、画像が多いので続きからどうぞぉ〜

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
     
      (画像の使いまわしで、ごめんなさい。。。)

前回、ラピジェルについて(過去記事)絶賛した記事を書かせて頂きましたが、今回セミナーに行ってもっと好きになっちゃいましたぁぁ〜

ネイルパートナーはもともと、梅田にあったんですが移転リニューアルして心斎橋に。場所はビッグステップのどまん前!!まだ、リニュ後に行かれてない方は是非行ってみてくださいねぇ〜。

中はすーんごい広くてお買い物しやすくなってましたぁぁ〜!(梅田店は少し狭かったので)

大画面モニターがあって、お薦めのDVDが流れていたり♪(この日は中曽根先生の)

もぅ、何時間でもいられちゃいますねぇセミナールームも、とっても広くて綺麗!!今回は定員16名のセミナーに16名キッチリうまってましたぁ〜。。

エデュケーターは、『佐藤桂先生』。 とっても優しくて、且つ熱心なお方で惚れぼれしちゃいました。

始めに、挙手にて使用しているジェルの確認等があったんですがバイオカルジェルジュエリーベビーの方が少し。。。という感じで圧倒的にバイオが多い。 なおかつ、サロン経営されてる方が多かったんですよぉ〜!!

スクール生も何人か。。。

こういうセミナーは、初参加でしたがとっても参考になりましたよすんごく刺激を受けるし。今回、思った以上にラピジェルのレポを楽しみにしてくださってるブロガーの方が多かったので、ちと長いですが詳しく書きました〜続きからどうぞ


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
         
         

12月発売と同時に購入した、ネイルパートナーオリジナルのカラージェル『ラピジェル』


何が凄いって???    カラージェルなのに1分で硬化
                 発色の良さは業界トップレベル!
                 縮みが少ない
                 何とも可愛いカラーバリエ(31色)
                 容器が可愛い(個人的な意見ですが・・・)
                 価格もお手頃


あの、松田陽子先生も大絶賛のこのラピジェル。試し塗りしてその凄さが分かりました!!!


       
      
      

              左(#048 キャラメルリボン) パール&マット
              右(#031 ストロベリーショートケーキ) マット


この、サンプルなんと一度塗りですよぉぉ!!!!しかも、1分で完全硬化!!!

パキッとカラーを出したい時は、二度塗りもいいですが個人的にはこのくらいの色味が好きかなぁ〜ほんとは、他に目当てのカラーがあったんですが結構売り切れ続出で・・・


最近、カルジェルを扱うネイルサロンがラピジェルのカラージェルを導入したという記事をいくつか拝見しましたぁ〜。。

どうやら、相性バッチリのようです!!!!!!嬉しいぃぃ〜!!!!!


ジェルアートされる方も絶対お薦めです!!!!黒や白も欲しいなぁぁぁ〜。。これから地味に集めていきますプッチも、これなら上手く仕上がりそぉ〜!!

私、基本的にカラージェルってあんまり数持ってませんがちょっと運命カラージェルに出会えた気分・・・このジェルなら持ってて損はなさそぉぉ〜


      

マカロンカラーも可愛いぃぃ

そしてそして、あまりに気にいったので今月行われるラピジェルのセミナー申し込んできましたぁぁ!!!!!久々のセミナーだぁぁぁ〜

もぅ今から、楽しみで仕方ないですぅぅ〜!!!!!!また、セミナー受けたら記事にしますので楽しみにしててくださーい


〜追記〜

前回のネイルの記事で使用してた結晶シール、思いっきりメーカーを間違えて記述してましたぁぁ〜。。訂正しておきましたぁぁ〜。。ごめんなさい
                 
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...