U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              

               

前回の記事で、密かに公言してたNEWジェル。 『Bellissima』ベリッシマと言います。 販売元は、こちら。 LAからネイル用品を輸入販売されているSHOPさんなんですが、このベリッシマなんとカルジェルとの併用可能だそうです。勿論、溶液なんかも一緒!!!

知名度さえありませんが、なんと言ってもカルジェルよりもコスパがいいっ!!!今回私が使ったジェルは初回トライアルなので、送料込みで7g ¥2000でしたっ!


          
          


   使用感            
               ●テクスチュアに柔軟性がある(ちょっと水あめちっく)
               ●テクスチュアは透明
               ●セルフレベリングがやや遅い
               ●艶・・・やや物足りない
               ●モチ・・・カルジェルと同等で凄くいい
               ●強度と柔軟性を併せ持つ
               ●オフ・・・カルジェルよりも楽チンで感激!!


今回は、トップのみに使用したのでモチや艶は変わる可能性はあると思います。それより、こちらのジェルの特徴として『カルジェルの黄ばみを改善したジェル』とのこと。本当にカルクリスタル(カルジェル専用トップコート)無しで黄ばみがないのか・・・・

そこで一つ実験してみましたぁ。。左手は、カルクリスタルを塗り 右手は無しで比較してみたんです。

すると・・・・・・・・・・・・・・・一日目で右手5本見事に黄ばんだぁぁ!!!!!なんで????

結局、艶にも物足りなさを感じていたので、右にも塗りました。ただ、始めから塗っておいた左手は20日以上塗り替えなしでも綺麗なまま!!(通常は1週間経過後にトップを塗り替えなければならない)

でも、使用した人の感想見たところ黄ばまないってほとんどの方が言ってるのにぃぃもしかして、ベースにカルジェルだと黄ばむのかなぁ????

とりあえず、年明けにSHOPに問い合わせてみようかなぁ〜と思ってます。今日、ネイルチェンジしたんですが今回はカルクリスタル10本とも塗りましたぁ〜!!

・・・っていうか、今回はベリッシマのみでやれば良かったんやん今頃、気が付いたんやけど(笑)お馬鹿な、私。

また、問い合わせた結果が分かればUPしますねぇ〜!!


この写真、先日買ってもらった一眼で撮りましたぁ〜!!ちゃんと、絞れてますかぁ??カメラの使い心地はですね、もぅとにかく最高でしたまた近いうち、カメラ話させてくださいっ!!!

年内に、チェンジ画像更新出来るように頑張りまーす今日は大掃除パート2ですぅ〜
         
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...