U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


多分、多くの人が思っていたと思うんですが私もその一人。 ラメジェルなんて必要ないわぁぁ!!作ればいいじゃん!という考え。

いえいえ・・・やっぱり、これは別格。 




作ったラメジェルのように、ザラザラ感が全くない!!!太さのコントロールが抜群にしやすい!!!

そしてラメ硬化後、トップジェルに未硬化ラメが引っ付いてくることも全く無い!!

私は、この2色を愛用中です。

               ♥ 左 ベラフォーマ JL119 ゴールデンロッド ♥

              ♥ 右 ベラフォーマ JL077 シャンデリア   ♥


        

今日は、Uとんの年少時のクラスのママ友宅に行ってきました♪ 、勢揃いで集まっている姿があまりに可愛くてパチリ♥ ちなみに、Hとんはです

実は彼らには、共通点が。 みんな男兄弟2番目!次男君。

妙に気が合うのは、そのせいかしら(笑) 


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
  
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

    

 以前、ブロ友さんのeruruさんことえるるんがyoung nailsのパールエフェクトなる微粒子パウダーのプレゼント企画に見事当選され、『いいないいなぁ〜!!!』と連呼していたら、おすそわけして下さるとのことで、『じゃぁ、いっそのことラメ交換会しましょぉ』ってなことになりましたぁ〜!!

えるるんはですねぇ。。いつもいつも明るくてブログの記事の面白さと言えばもぅ吉本級です(爆)あとですね、エンボス練習なんかも、かなりの熱心さでいつも見習わないと!!って思わされます薔薇とか超お上手やしっ!!

そしてそして、なんといっても家が近かったぁ!!!これは、住所を聞いて分かったんですが、いつかオフ会しよぉと企んでおりますです

 ラメラメのお話ですが・・・↑写真見て分かるようにきれーーーーーいにタワーに入れてそいでもってラップでクルクルしてくださってるぅ!!私、タワーでラメとか頂いたことなかったのでそれだけで感動しちゃいましたぁ(ありがとぉぉ)

エリコ・プリュ・ピカ・nfa・ベビー・メタルパーツ!!!たっくさん、頂いてしまいましたぁぁ何点か
ピックアップして自慢しちゃいまねぇ(笑)  


          
     ↑young nails パールエフェクト この画像だけだと分かりっこないですよねぇ(汗)とりあえず、今度パールパウダー系の比較でもしてみたいなぁと思ってますので使ってみてからレポしますねぇ〜!!

     
    ↑私、実はベビーのラメって一つも持ってないんですぅ!!
シュガーS5噂通り可愛いよぉ

     
     ↑こちらも、ベビーの。
マリンA−1 少し蛍光がかったピンクなんやけど、こういうカラーのラメ欲しかったのですんごい嬉しかったですぅ

     
    ↑そしてそして、私がこよなく愛するメタルパーツ!!しかも冬の新作じゃんっこれ、ゴールドも買っちゃおう!!!可愛すぎますねぇ〜

えるるん、沢山可愛いラメ達をありがとぉございましたぁ〜!!大切に使わせてもらいまーす

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...