U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


             是非、遊びにいらしてください♪

                     
               http://ameblo.jp/u-nail-life/







 
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・??? 私は、31日からひたすら食べまくる飲みまくる3日間を過ごしておりました

      

我が家のお節です  オール手作りで頑張ってみました


一つ、困ったことがありまして・・・・ ウチのお風呂の給湯器が2011年になったと同時に壊れました・・・

正月に業者が対応してくれるわけもなく、銭湯生活を余儀なくされています。 しかも、スーパー銭湯しかないし。なんて不便なの????冬なのにぃぃ 顔洗うのにも、ポットのお湯を洗面器に入れて洗っています。。

喜んでいるのは、スーパー銭湯がすっかり気に入った様子のUとんだけ。 年明け早々、災難なのでこれからいいことあるかなぁなんて。


さて、2011年はどんな1年になるのでしょうか。今から、ワクワクしています♪

2010年も、このブログを通して沢山の出会いがありました。いつも応援してくださりありがとうございます!!

こんな、私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様にも、素敵な1年が訪れますように・・・


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  




       (※携帯からは、画像が表示されない場合がありますのでご注意下さい。。。)


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


皆様、お久しぶりです。やっとこさ、 NEWブログへのお引越しがほぼ完了いたしました!(過去記事の移動がまだまだですが・・・汗) 見れるようになったということで・・・


旧ブログ(FC2)では、初めてブログとゆうものに出会い大好きだったネイルを通じて沢山の

お友達と出会うことが出来ました。


後半は、更新率悪くなったにも関わらずそれでも遊びに来て下さる方もいてとても嬉しかったですありがとうございました。


これからも、こんなマイペースな私ですが仲良くしてやってください勿論、はじめましての方も是非お気軽に声を掛けてください


新ブログにお引越しして、かねてからやりたかった写真ブログもネイルと同様にさせて頂くつもりです。(デジイチが欲しいぃ〜)


大好きなネイルの写真や、自分の撮りたい物を撮りたい時に撮って更新していこうと思っています。
写真に関しては、ネイルよりもはるかに初心者です。沢山のアドバイスお待ちしています。


まだまだ他にやっていきたいことが頭の中にはあるんですが、そのへんはおいおいと


どうぞ、今後ともU−NAIL−LIFE &  を宜しくお願い致します。

                
        
    U−NAIL−LIFE  より 
                            


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...