U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ウェディングのオーダーネイルチップです。 

ドレスのイメージから、洗練されたパールホワイトと目のやりどころに困るくらいの眩いビジューとの組み合わせ。

このキラキラっ感、伝わるでしょうか??




スワロは、クリスタルとオーロラの2種類を混ぜて使用。 オーロラを使うことにより、色々な光かたが楽しめます。

こちらは、オールポリッシュ仕上げです。


続いては、カラードレスのお写真からデザインしたチップ。こちらは、オールジェル仕上げです。



ドレスに使われているグレーの色を出すために、カラージェルを自作しました。根元の、ペールピンクも自作カラーです。

イメージは、上品ゴージャス。 気品を残しつつも、ゴージャスなイメージになるよう作ってみました。

既存のお洋服などにあわせて、色を作るって凄く難しいですが、めちゃめちゃ楽しい!!!!色作り、ちょっとはまりそうです。。。。

次は、和装なんかにもチャレンジしてみたいなぁ。



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
MUMに頼まれていたチップ(一気に3つ)が
完成しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星あまり手がこんでないですが・・・
本人は気に入ったみたいでよかったぁ拍手 パチパチ

まず。一つ目がこちら矢印 下


これは、カラーが気に入ったみたいですねぇぇネイル
アートというほどではないですが、オーロラのストーンと
乱切りホロを少しのせてますBrilliant

それにしてもこのポリッシュ優れものbikkuri01発色抜群です!!絵文字名を入力してください
opi_DS008.jpg
OPI デザイナーネイルラッカー 
値段がも少し安ければいいんですが・・・

二つ目が矢印 下
DSC02479.jpg

クリアベースなんですが、TINSのラメを一度塗りしていますくり抜きハート2
UPで見ないとわかりづらいですが・・・乱切りのホロを先端にのせ
白のアクリルでスポンジアートしていますキラキラ(水色)
あとはプックリ3D!こちらで使用しているTINSの
ポリッシュはかなりお気になんですよぉぉheart
TIN_037A.jpgやっぱりラメと言えばTINSがお薦めですよねぇぇjumee☆shy1

そして最後・・・矢印 下
DSC02480.jpg
カラーは、CREATIVEの350シルバー使用。
そして、便利物ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートネイルシールを使いました〜キラキラ(オレンジ)
シールはなるだけ使わないようにはしてますが
レース系は使うことが多いですね上やっぱりハンドより綺麗!
あとは、オーロラのストーンとブリオンをのせましたぁキラキラ(オレンジ)

次回はもぅ少し手のこんだアートで作りたいけど
意外に母親の年代からするとこのへんが
ちょうどいいのかもですねぇぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一応、納品!?完了したので
手間賃も頂戴いたしましたぁぁぁキラキラ(ピンク)
ご注文ありがとぉございました〜
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...