U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ほんと、今更感ありますが・・・ ANFの戦利品です。 まぁ〜。 どこまでも、ベラが好きな私。

またしても、ぼけすぎていますが左奥の大きいコンテナは『ベースクリア』


ベースが、より定着が良くなってリニューアルしたのですがリニューアル前のベースがなんと破格の¥1000だったので思わずGET。

新しいベースは、脅威の安定定着らしい!!今より、定着がいいってどんだけぇ??(笑)手持ちのベースが無くなったら新ベース試してみようかなぁ♪


そしてこちらは新しいコンテナ 以前のモノ、少しチープな感じがするなぁ〜なんてずっと思ってたんですよぉ。



こんな、素敵に変身してました!!! 高級感、あるわぁぁ


トップは、イクステンションとは違ってテクスチュアがとても柔らかく、またミキシング用にも使える『トップクリア』が発売に。

お試しサイズを購入してみましたが、サラサラしすぎて流れてしまう!!という程ではない調度良い粘度で使いやすかったです。

ただ、薄づきで硬化後も柔らかいので爪の薄い人や、長さのある爪には向かないみたい。

私は、イクステンションの強度が凄く好みなので『トップクリア』をトップジェルとして使うことは無さそうです。


そして、カラーのサンプルです。



115のライムライト以外は、新色。

中でも、個人的にめちゃくちゃ嬉しかったのが131 バーガンディー

私が大好きなポリ、ESSIEのカラーに近いお色。(写真では少し濃いパープルに見えますがもう少し薄いです。)




いつもPEDIで使用してるんですが【過去記事】、多分この131に少しホワイト足せば同じカラーが作り出せるかも!!と期待しています。

その他の新色も、スティックに塗るだけでウットリしちゃいましたぁどれも、素敵カラーです。

135は、写真で見るとブルーですがもっと深いネイビーです。 今まで、マットなネイビー無かったので嬉しいっ!!


さてさて、秋の検定に向けて暫く裸爪。 最後にベラの新色を使ってチェンジしたのでまたUPしまーす。

ふぁぁっぁあぁ。 もう限界っ!!寝よっ。 Good ナーイ☆★☆★


余談ですが・・・ やっとこさ重いお尻を上げて、Facebook登録してみましたぁ。お友達申請とか、ひじょーーーーーに(イヤ、かなり)苦手だけどネイルのお友達と沢山関わりたいので頑張ってまーす。 やってるよぉぉ!!という方いらっしゃれば声かけてくださーい♪



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
  
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

こんばんは★☆ さて、そろそろ 『もう、イベントネタいいんじゃない??』という声が聞こえてきそうですが・・・(笑)

まだ、ねばりますよぉ。

続きからどうぞぉぉ。

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>


早速、PART2へ 今、何百枚もの写真を加工しているのですが今回はPART4くらいまで続いてしまいそぉぉ

懲りずに、お付き合いくださーい。

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
 



行ってきましたよぉぉぉ!!!アジアネイルフェスティバルんるん♪

あぁぁぁ。。。。。。まだ、余韻にひたっているくらい楽しすぎたぁぁ。 今年は、クラスルーム狙いだったので開場50分前に現地到着っ。

それでも、もうすでに50人以上の長蛇の列。

私、朝から結構ついてなくて排水口に愛用のネックレスを落として紛失 出てかなり行ってから、携帯忘れたことに気づき戻る・・・

こんな感じで最悪な出発だったのですが、そんなこと全部吹っ飛ぶくらい楽しかったぁ。
(いや。でもほんと言うとネックレスはまだ凹んでるんですけどね・・・ショボン)

また、昨年と同様に重ーーーーい1眼を持って行ったので写真でANF振り返ってみたいと思います。

長いのでたたみます↓

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>


今からアジア参戦♪ワクワクで、3時間しか寝てないけど(笑)楽しんできまーすヽ(・∀・)ノ

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


台風が近づいてきてますねぇ。。 今日は、ダーリンが仕事なのでドラ息子(怪獣←GABIちゃん風・笑)と二人何をしようか・・・

幼稚園生活も今週で終わり。 あぁぁ・・・・・・ この4連休でも、なんだか疲れた私。 夏休みはどうなるんだぁ


っていうか、まだANFネタかい???という声が聞こえてきそうですが許して下さいね。


タイトル通り、戦利品です。しかもオンリーベラフォーマぁ。アイLOVE ベラフォーマであります。

特に変わった物は買ってません。



カラーはホワイト含め、5種類お試しで。



左から  JL047 スカイダイビング  パール系カクテルシリーズの1色
     JL026 オレンジ 一度塗りでもしっかり発色 ピグメントシリーズ
     JL009 アスチルベ コンサバ王道 ブラウン系パールベージュ
     JL053 エイジアマジック フレンチベッド用に購入 ファンデみたいなマットベージュ

どうしても、光線の具合で 047 だけ納得いかなかったので撮り直してみました。



このカラーが実物と近いかなぁ。 ただのブルーじゃないことが伝えたかったのですが伝わったでしょうか??

少し、グリーンが加わったような凄く不思議なカラーです。ブルー嫌いな私が即決したカラー。

何日か前に、オレンジを使用してみたのですがめちゃめちゃ使用感良かったです!!!!!ホワイトを使うのも楽しみ♪

マイネイルは。近々UPします。

TATさんでこんなチラシ頂きました。



8末まで使えるのぉぉ!!  ムフフ。ちょっと嬉しいプレゼント。 ベラフォーマの新色楽しみです



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 

皆様、こんにちは。 ほぼ記事を書き上げたのに、うまく保存できず真っ白になってしまい2・3日放置していました

バックアップはこまめに取ろうと誓ったUでした。


さて、写真で振り返るANFシリーズ第二弾です。またまた、写真たっぷりでお伝えします。 

ICEのブースのあとに、回ったのが画像上のエースジェル。

もうねぇ。。。。デモ見てる人だけですんごい人!!!!人・人・人!!!!!!!

販売ブースも、人だらけで近づくだけで一苦労。 ちょっと気分が萎えて、どうでもよくなってきた私が向かったのはこちら




では、続きから御覧ください

WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>



今回は、重いの覚悟で一眼とデジカメと両方持参で行ってきました。 私の密かな趣味でもありすので素人写真ですが、少しでも会場で見たものが伝われば・・・と思います

長いですがお付き合いください。


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>



きゃぁぁぁぁぁ!!!!ただいまでーす

行ってきましたよぉぉ〜。ANF。 今年は、一人で参戦してきました。 会場で会えるかなぁと連絡取っていた友達もみんな月曜に参戦になったので会うことが出来ず、一人を満喫しまくって朝から行って15時までトイレにも行かずご飯も食べず。

最近、お腹が出てきたせいか普段30分に一度はトイレに行ってる私ですが・・・・自分が妊婦ということを完全に忘れていました


  

今年は、ようこ先生のジェルアートのクラスルーム狙いだったんですが途中トイレに行きたくなったり、気分が悪くなってもイカンと思い『色んなジェルに触れ合う!!』を目標に沢山デモしてもらいました。

オフしていった指は、満員御礼状態。




頂いたパンフもかなりの数で、今から写真と頭を整理しつつ少しずつ記事にしていけたらと思っています。

ひとまず。。この興奮を伝えたくて、前振り?記事更新

また、日にちがたたないうちにUPするので遊びにきてくださーい!!



  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
   

チケット、ゲットン 今年は、日曜日に絶対早起き(←これ、重要)して参戦しまーす。

沢山、デモ受けられるといいなぁ お買い物は、ほとんど予定してないので沢山勉強してきます!


そうそう!!赤ちゃんの性別が分かりましたぁぁ  まさかの、王子だったぁぁぁ 女の子の予感と、中山寺のジンクスはまたしてもハズレ

これから、男二人育児に向けて体力つくりしておかねば
            


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...