U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
      


さーやママさんラピジェル交換会をしたのですが、キティ好きさんだったのでブラシリングを作って同梱してみました。・・・・・とゆうか若干押し付けですが

今日、荷物が届いたと連絡を頂いたのでお披露目です。キティのブラシリング、凝ったデザインがいいかなぁ・・・とか色々迷った末、ドノーマルなキティになりました(爆)


個人的にこのキティのデザインは凄く好きで、自分用のブラシリングにも作ったことがあるんですがキティの顔がかなり小さいので後乗せしちゃっています。(邪道)
実は、この子茶色の絵の具で目や髭を描いています。これ、私の中の小さなコダワリ!!!逆に下の子は、黒でパキッとした顔立ちに。





多分作ったことある方は分かってくださると思うのですが・・・実は、このノーマルキティ結構難しいんです身体をつけたほうがバランスがとりやすいというか・・・ただ単に、私が苦手??なだけなのか。髭が対照的でないのが残念なところです。





とりあえず、さーやママさん喜んでくれたみたいだったので良かったぁ検定終わるまでは暫くブラシリング作りお休みしなきゃぁ

なかなか可愛いやんっ!!のご褒美に下のアイコン、ポチっと応援お願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                   応援クリック、お願いします


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
               
             

キティのゆらゆらぁ〜なブラシリング作ってみましたぁ  ゆらゆらは初めて作りましたが、意外に気にいりました。

付けると、こんな感じでキティがゆらゆら

    


不出来ですが、こんなのも作ってみましたぁ〜

       

レインボースターってそのままかよっ。。。 星ってほんとに、難しいんですよぉ(と、とりあえず言い訳から入る)

これ、星というよりヒトデやん  一応ラメもかけてキラキラにしてみました。。


       

大量生産は、続く・・・・・・・・・(下書きしてるやんって、突っ込まないで

頑張ったやんっ!!のご褒美に下のアイコン、ポチっと応援お願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                   応援クリック、お願いします
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


こんにちはぁぁ、春ですねぇぇ桜
ご心配をかけしました、Uとんの体調もすっかり
回復いたしましたにこにこa

私の住むところ、夏みたいなんやけど・・
日本の春がいつか無くなるんちがうかなぁガーンなんて
心配しております。。。

そんなことより、こんなビックリニュースびっくり
大阪の80歳のおばぁ様が、橋下知事のファンで
府になんと、1億円寄付なさったとか。。

今のご時勢にこんな方がいらっしゃるなんて
ほんと、驚いたぁぁ!!大阪、万歳っ!(住まいバレバレ)
身元も明かさずにさっさと帰ったなんて・・・

この方もそうやけど、このことを了承して付き添った
ご家族の方も凄いなぁ顔
橋下知事、頑張ってやぁぁ!・・・と余談はここまでで。

今日はブラシリングの作り方。。と言うとちょっと違う気が。

コツ??ポイント??伝授とゆうことでのほほんb

※ただし、私陽子先生の講義を受けたこともないただの素人なんで
あくまでも見よう見まねのオリジナルなので悪しからず・・


見てくださる方は続きから読んでくださいハート8
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか??

超仕事が忙しく、おまけにおちびが体調やったんでコメ返しはじめ
訪問・更新出来ておりません(泣)

来月には落ち着く予定なんで暖かく見守ってやって
くだしゃいませ☆


今日は前回言ってたブラシリング
見てくださる方は続き〜どうぞぉ!!
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

read more>>