U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
みなさま、Happy Valentineふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

完全復活を遂げましたです。
更新遅くなってごめんなさーい汗とか
やっとこさ、夜中にコソコソと活動できるくらい
元気が戻って、ついでに食欲も全開bikkuri01でございますやった〜♪エヘ

そんなことより、前回ゆうてましたジェルのお話・・・
タイトルを見ての通り、徹底対決でございますキラキラ(ピンク)

まずは、自己紹介矢印 下



くり抜きハート5氏名 Angel(エンジェル)
くり抜きハート5産まれ nail for all(ネイルの問屋さんです)
くり抜きハート5価格 ¥84/1ml
くり抜きハート5カラーの仲間 33種(カタログ参考)

DSC00271.jpg

くり抜きハート1氏名 Gelacquer
くり抜きハート1産まれ クリストリオ
くり抜きハート1価格 ¥167/1ml(一番お得サイズ使用、K2USAさん価格)
くり抜きハート1カラーの仲間 66種(TATさんカタログ参考)


ハート 青使用感ハート 青

(以下Angel= ジェラッカー=)

くり抜きハート3ジェルの硬さ  
くり抜きハート3セルフレベリングの速さ 
くり抜きハート3形の作りやすさ 
くり抜きハート3硬化後の硬さ 
くり抜きハート3もち 
くり抜きハート3艶 



・・・とこのような結果です!これは、あくまで
管理人の使用感になりますので参考までに・・・

結果を見て一目瞭然なんですが、Angel全くリフトしません。。
今のところ。。。ですがjumee☆sweat2Rb

キューティクルの留めが物凄くしやすいんですよ!!
これって根元から浮いてこない為の必須条件だと
思うんですびっくり

流れにくい=硬い=形は作りにくい。。にはなるんですが。
作りにくいとゆうのは、ジェラッカーの最終工程である
パーマシャインbikkuri01この子が異様に柔らかいジェルなので
それに慣れてた私は、なかなかハイポイントを
作るのに苦労したんです。。

あの糸状にスッー。。と流して筆を運ぶクリストリオ独特の
形成方法JEL

これまた、逆を言えばこのパーマシャインは非常に流れやすい怖い
サイドなんかモッタリしちゃうことも多々・・・

あと、明確な差が出たのはなんと言ってもキラキラ(オレンジ)

おそるべし、ジェラッカーですねぇぇハナマル
この艶に勝てるジェルはあるんでしょうか・・・
(噂によるとシャイニーは凄いらしいぞぉ)

でもAngelの艶に少しの妥協をすれば
私は、総合的にはAngelを勝者にしたいと思いますニコv

なんせ、コスパ的には群を抜いてなすからねぇぇ〜
カラージェルなんかも安いっ!!!

もともと、私はカラージェルはあまり数を持ってないんですぅ涙
ホワイト以外は、顔料で作ってしまってますから。
だから、カラーの数ではAngelは負けですが
これも私としてはクリアピース


Angelちゃん万歳っ!!!

今日はバレンタインのチョコとディナー作りで
大忙しです。。喜んでくれるかなぁぁ〜チョコ豆腐アップロードファイル


ハートハート ブログランキングに参加していますハートハート
      励みになりますので クリック応援お願い致しますマウス(左クリック)ポチッ 

   

               にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ハート 青FROM ハート 青 
 

  

    
    
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
みなしゃま、いかがお過ごしですかぁ??笑顔
相変わらず食欲旺盛で困ってるUです食事

今日のタイトルはなんやねん??って思われた方
いらっしゃいますかぁ???(あれ?いない??)

そうなんです!ついにAngelデビューしちゃいましたくり抜きハート1
。。。って別にどうでもいいよと言われたら
それまでですが(泣)

ずっとシャイニーかエンジェルか、これまたibdかエンジェルか・・・
とながーい間迷った末、エンジェルちゃんに決めたのです↓



早くNAILチェンジしたかったけど
お爪ちゃんを大切にする宣言したしぃ〜キラキラ(ピンク)(いつしたんや?)
とゆうことで、日にちはきちんと空けましたよぉ〜!!

そして今回の作品がこちら・ハート

DSC00150.jpg

タイトルにつけたアレでございますニコv
ダルちゃんです〜やった〜♪
前回はこちら【過去記事】←
白地で斜めフレンチにしたんですが
今度は違った感じでしてみたくてぴかぴかハート02

ついでになんか物足りなくて
キラボンつけましたぁぁキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)超キラッキラッ笑顔
DSC00140.jpg

写真でこのキラキラ感が伝わるでしょうかぁぁ??

Angelの使用感等はせっかくなので
改めて別記事にしようかと思ってますので
また見てやってくださいねぇ〜くり抜きハート5

今回の使用したものくり抜きハート5

DSC00163.jpg

   ハートAngelソフトジェル クリア
   ハートピカエース顔料 ストロベリーミルク
   ハートピカエース顔料 ジェットブラック
   ハートプリュネル グリッター014
   ハートスワロSS5 オーロラクリスタル

スワロは、キラボンで。
プリュネルのシルバーグリッターは
ライン引きに使いましたぁぁぁは-と

スマイルラインがガタガタしてるのは
愛嬌とゆうことで見逃してくださいねぇjumee☆sweat2Rbえへ。

さぁ、Angelちゃんはきちんと保って
くれるでしょうか・・・??楽しみです音符


あっ!!でも考えてみたら
バレンタインNAIL違うやん????


・・・・・・・がっくり

まぁいいとしよ〜!!


次はアーガイルな気分キラキラ・赤



ハートハート ブログランキングに参加していますハートハート
      励みになりますので クリック応援お願い致しますマウス(左クリック)ポチッ 

   

               にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ハート 青FROM ハート 青 
 

  

    
    
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...