U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  

こんばんはぁぁ〜。土曜日は、近所のお祭りへ。 日曜日は、実家の庭でUとんをプールに。と夏の終わりを満喫しておりましたUです

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか??

近所で蝉が死にまくってるのを見て、夏ももう終わりだわ〜なんて思いました(笑)


今日は、私がかなり長く愛用しているアイライナーをご紹介します。

アイライナーは、今まで色々な種類を使ってきましたがジェルライナーが最高に好きです!!

このMACのフルイッドラインに出会ってからは一度も浮気心が芽生えてないです



初めて使用した時は、すごーく描くのに時間かかりましたがコツを掴んでからはめちゃめちゃ早く綺麗に描けるようになりました。カラーは私は、黒ではなくブラウンを使用。ディップダウンというカラーです。
茶色のほうが、デカ目効果もありキツクなく優しい目元になります

筆を使用してもいいんですが私は、使い捨てで100均の綿棒を使用。

           

先細になっているもので描くので、下に入れるのにも問題無しです しかも、このライナー余裕で半年以上もちます!!使用頻度にもよると思いますが私は約1年もちます


もともとタレ目の私。。。笑うと余計にたれる キリっとした目元になるように、メイクする時は心がけています。アイシャドウは、基本ブラウン・ゴールド・パープル系が好きです。


 MY、お目めっ

メイクしたって、やっぱり垂れてるけど・・・

新しくアイライナー変えたいなぁ〜なんて方は是非お試しあれっ
                 

今日もご訪問ありがとうございます。良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                           
                             応援クリック、お願いします
                
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日は珍しく?美容ネタですニコv
私が長らく愛用しているシミ取りクリームGRAFAをご紹介くり抜きハート1



こちら、皮膚科の処方箋で出してもらえるクリーム
グラファ メラノキュアHQ


ハート商品説明
ハイドロキノンを軟膏ベースに3.9(w/w)%安定配合した医療機関専売製品です。
刺激が少なく、なめらかな使用感なので長期間でも無理なくご使用いただけます。
アルミチューブに5gずつ小分け済みなので取扱いやすく、独自の安定配合技術に
よって3年間常温で保管できます。

※ハイドロキノン:製品の抗酸化成分


シミ取りと言って
興味なーい!!ってゆう女性は少ないんじゃないかなぁ〜

いるとしたら、羨ましい限りやった〜♪

私は、昔から皮膚トラブルや、手荒れで通院してる
皮膚科で出してもらってるんですぅ〜!

いつ頃からか頬骨あたりに無数のシミとやらが増えて
特に妊娠期間にドッと増えました涙

ハイドロキノンは劇薬で使い方を間違えると
大変なことになります・・

そこで私は即効性よりも長くかかっても
安全で安心できる薬が欲しかったのでとても
気に入ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして気になる効果のほどですが

確実に薄くなってきています笑顔拍手 パチパチ

一日二回、薄く皮膚に塗るだけ!!
注意点はしっかり紫外線対策を行うこと太陽

私の行ってる皮膚科では、薬代と診察代で¥2100病院
1本でかなり長持ちですよぉぉ〜

ネットでは買えないですが気になる方は
のぞいてみてくださいね〜 

  bear【商品詳細】

それにしたって、女って歳を重ねる度に
お金がかかる。。。

でも、女に産まれてよかったぁぁ〜キラキラ(オレンジ)
と思う今日この頃ですぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハートハート ブログランキングに参加していますハートハート
      励みになりますので クリック応援お願い致しますマウス(左クリック)ポチッ 

   

               にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ   ハート 青FROM ハート 青 
 
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブロ友さんのmaryさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートが紹介されていた
洗い物パックbikkuri01がとっても気になり
実践してみましたぁぁ〜

準備するものは簡単っBrilliant 絵文字名を入力してください



  オリーブオイル
  ゴム手袋・ポリエチレン製の手袋


方法もいたって簡単!!手にオリーブオイルをなじませ

ポリ手袋をし、いつも使ってる洗い物用のゴム手をするjumee☆excite1a

あとは、お湯を使って洗い物をすれば完了!!
終わったら軽く水で流すと良いみたいですねぇ〜笑い。

maryさんがもっと分かりやすく紹介されてるんで
気になった方は要CHECK→JEL NAIL etc.【初心者入門】

やってみた感想星

オリーブオイルでネトネトにならない??って
思いましたが全然気にならずスベスベキラキラ(オレンジ)
お湯で洗ってる間にパックが出来るなんて
素敵すぎぃぃ〜と洗い物が楽しくなりましたよぉぉ!

考案されて方は天才やわぁぁハナマル

お家にあるもので手軽に出来るのが
いいですよねぇぇ〜くり抜きハート1

1日1回実践で手もスベスベ〜jumee☆shy1
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...