U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
横目で気にしつつ、見てみぬふりをして たまりにたまってた
使用済みポリッシュちゃんアップロードファイル
ようやくお掃除する気になりましたぁキラキラ(ピンク)
こんなに、ためてましたぁ矢印↓

DSC02502.jpg
ポリッシュは必ず使用したら丁寧にお掃除して保管。。
これ、長く使う為には必須びっくり私は、中学生からNAIL
が好きだったけど、スクールに行くまでは一度も掃除なんて
したことなかったらビックリあは友達も結構知らなくて
お掃除するようになって、ポリッシュのドロドロを防げると大好評!!

道具は簡単矢印↓
DSC02503.jpg
 ハートリムーバー
 ハートオレステ
 ハートキッチンペーパー(小さくカット)

ついでに方法も簡単ハナマル
DSC02504.jpgDSC02505.jpg

正方形に折ったキッチンペーパーに、リムーバーを含ませ
ボトルネックを丁寧に拭くキラキラ(オレンジ)ここに
ポリッシュの塊が残ると、あれ??ふたが開かない・・・なんてことになるし
きっちり閉まらないと空気が入り、ポリッシュがドロドロに。。。怖い
DSC02506.jpgよしっ!!綺麗綺麗〜

DSC02507.jpgDSC02509.jpg

次にはけの付いてる棒状の部分とハケを優しくふき取るくり抜きハート1
ハケは形が変わったらいけないから、ゴシゴシしないbikkuri01

DSC02510.jpg

そして、最後が重要!キャップの中の部分にペーパーとオレステを入れ
ぐるぐるぐるぐる・・・

DSC02512.jpg
こんなにもポリッシュが入ってましたぁぁ↑

これで完了ぴかぴかハートやっぱり道具は
大切に使いたいものですよねぇぇjumee☆shy1
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...