U-NAIL-LIFE

愛すべきネイルライフを綴る U のブログです。2013年秋に念願の1級取得。自宅サロン開業夢見て日々奮闘中。ジェルネイルアレルギーに関する情報も♪ 時々、カメラ・育児ネタも。コメント、お友達大歓迎です★     
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
            


皆様、お元気ですかぁぁ?? Hとん(チビ2号)が産まれて、1ヶ月。実家から自宅に戻り、2W間が経ちようやく生活が落ち着いて来ました。(でも、ひたすら眠いけど・・)


1ヶ月検診も無事終わりホッとひと安心と思いきや、Uとんが蕁麻疹を出し病院へ連れて行ったりと。

やっぱりまだまだ、バタバタしそうです。

Uとんは、本当に弟が大好きでとっても良くお兄ちゃんをしてくれています。でもどこかにストレスや、寂しさを抱えているんだろぉなぁ。なかなか体調が安定しません。

二人目育児で、ママ友から『一人目のケアが一番大変だし、大切・・』と言われていた意味が日に日に分かってきました。出来るだけ、Uとんとコミュニケーションを取ろうと思っています!!


さてさて、ネイルネタ本題ですが。。。 いつも仲良くしてくださっているお友達でサロンをされている、もこしゃんが素敵な情報をくださったのぉぉ!!! (もこしゃん。ありがとぉぉ

あの、幻のクリスタライズ『ローズアラバスター』を発見!!! 

ほんと、どこも売り切れでもう二度と買えないと思ってたから嬉しい!!!

これって、廃盤だったのに復活したのかなぁ??ちょっと詳細不明ですが(汗)、ネイルパートナーさんでも販売開始されてますよぉぉ!!!

このカラーたまらなく可愛い!!大好き!!どうせなら、復活であることを祈りたいけど・・・

ちなみに、画像は過去記事の使い回しでしゅ。。

そろそろ、マイネイル復活したいなぁぁぁ。。。出産後あまりの伸びっぷりに裸にしたけど。。もう1ヶ月経ったしいいかなぁ〜なんて。。ムフフ。楽しみぃぃ。。。




  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


前回のネイルにアクセントとして用いたパーツ。 すんごく可愛いので、ご紹介しちゃいます

まずは、画像左のメッシュタイプのパーツ。  
                     クレア メッシュBIT NP-123

パートナーさんで購入可能なんですが、結構品薄です このパーツのお気に入りは、アンティークにもラグジュアリーにも使えること! お隣りのラウンドと合わせるのが、私流。

このパーツのいいところは、埋込みがとてもしやすいところ いくら可愛くても、引っ掛かりがあって気になって仕方ない・・・っていうのが嫌いな私。 角が少し丸くなってたりするので、凄くいいんです!あと、ついでにプチプラなのも魅力だぁ

メッシュタイプは、リングになっているタイプもあってこちらも可愛いですよねぇ。

                      
             (画像は、NPさんのオンラインSHOPよりお借りしています。)



そして、もう一つ。こちらもCreaのパーツ。
            

                      Crea ゴールド&ラウンド 

このゴールドラウンドシリーズは、TATさんで購入可能です。私は、5色揃えて持ってます

モロッコストーンよりは、シンプルでそれでいて普通のストーンとは一味違ったテイストのこのパーツ。
マルカンや、スタッズと合わせて使えばちょっと凝ったデザインに見えちゃいます

これも、先程のメッシュタイプ同様埋め込みしやすい!!パーツの裏も、凄く精密な仕上げになってるんだよぉぉぉこんなの。。

   

ということで、パーツのご紹介でかなりお腹いっぱいになってしまいましたが次回は前回使ったジェルのお話を・・・


今日は、Uとんの幼稚園が終わってからU母と待ち合わせてして晩ご飯の予定 ダーリンは、今日は会社の焼肉会??なので楽ちんさせてもらいます。


  今日もご訪問ありがとうございました。
良かったら下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!
素敵なネイルブログが沢山見れますよぉ。


                 にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ                           
           
  応援クリックお願いします☆ 
       
     
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
DSC04201.JPG


今のマイネイルに使用している、ミルキーストーンのご紹介です。



見てるだけでも可愛すぎるこのストーン。何が可愛いってこの、台座(フレーム)が可愛い!!フレームとストーンは別になっているので、グルーなどで引っ付けてから使用します。


種類は4種類あります。  ピアドラ ストーンフレーム

      DSC04198.JPG

数字は、単位ミリを表しています。個人的には、オーバルが好きです どれも可愛いですけどね〜。大きすぎず、使い易い大きさでした。


      DSC04200-crop.JPG

私の持っているものだけですが、カラーの紹介です。欠品だらけで、購入出来なかったカラーが多くて残念っ!!  ピアドラ ミルキーストーン



この、ストーン少し透明感があって透けてるんです。フレームに入れることにより色味が変わるものがあるんです。それが魅力的。


      DSC04204.JPG

同じ、ストーンなのにこんなに違う!!!! このカラー、かなりお気に入りですモロッコには欠かせないカラー。

ただ、一つ気になったことがあって若干ストーンの大きさが不ぞろい・・・・・


      DSC04205.JPG

  ほらほらぁぁぁ!!!!! 明らかに、隙間があいてるぅ でも可愛いからいいかぁ〜!!


そして最後は、またまたモロッコには欠かせないリーフ。

     DSC04206.JPG

 ピアドラ リーフ ゴールド

アレンジ次第で、素敵なモロッコネイルが楽しめまーす!!!

リーフ以外は、TATのネット限定商品です。是非、チェックしてみてくださーい




WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             


昨日は、結局NESのSALEにはいかず近所のスーパーでいつも通り買い物しました。ダーリンに今日は雨が降るよと言われていたのでやめたんですが正解!!! スーパーの帰りには雨が降ってきたので慌てて家に戻ってきましたぁ〜。 今月半ばに、またSALEがあるので必需品はそのときにまとめて。

ただ、アクティベーターがもぅすでに底をつきそうです。。。しかもこれが結構お高いんですよねぇそれだけ先にGETしなきゃ。


今日行ったスーパーの手芸屋さん、店じまいSALEで全品30%〜70%オフとなっていたのでのぞいてみました。

そこで、あの廃盤になった幻のローズアラバスター見つけたのぉ

私、廃盤になるまでこのカラー知らなかったんです。めちゃくちゃ可愛い!!!!画像では少し青みががって伝わりにくいですが、苺ミルクみたい今、ネットでも品薄。サイズが好きなサイズなかったりで・・・

お店にはSS9SS12があったので、とりあえず残ってるぶんは買占めましたよ春だと、グリーン系のパシフィックオパールとかと使用しても可愛いかも。

っていうか・・・・・・なんでこんな可愛いカラー廃盤にするのでしょうか???(謎っ)

でも、絶対次はオパールと名の付くピンクの可愛いクリスタライズが発売されるんじゃないですか??とちょっと期待してます

そろそろ、春っぽくネイルチェンジしたいなぁ〜。やっぱり、ピンクですよねぇ


検定練習頑張れ!の応援に、下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                         応援クリック、お願いします
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             

やっと、終わりましたぁぁ〜!!昨日に続き、収納がらみのネタですよ

私、スワロは↑このケースに収納してるんですが、カラー名やサイズ表記を今までは100均で白のシールを買ってきて貼ってたんです。

でも、自分の手書きで書いた表記が気にいらないのとラベルが白っていうのも嫌だったんです

そこで、こんなふうに変えてみましぁぁ

      

見えにくいので、も一つズームアップぅ

     

使用したのは、こちら

      

テープは、3.5mmのCLEAR TAPE を使用。 やっぱりこのほうがスッキリ!!ネームランドはなかなかいい仕事してくれますね。PCで作れるけど、面倒くさいし


未だに、スワロって呼んでるけどほんとは『クリスタライズ』なんですよねぇ〜!!なんだか呼びなれなくて、つい

ちなみに、ケースはこちら

     

ホームセンターで売ってます 100均にも似たのが売ってるんですが蓋の締まりがあまかったりします。 これは、間違いないです

この、ネームランドを使ってあとはラメホロのケース、色見本、顔料・・・・・・・

ふぅ・・・・・・気が重いよ

実は、来月お引越しが決まっていてそろそろ本格的に荷物まとめなくてはなんですが。。。お尻がもちあがらな〜い ネイル用品の整理ばっかしてるような。。

今日は、ダーリンママとパパと中華ランチに行ってきまーす 楽しみやけど、また太るなぁ・・・・・


今日、ふとランキングを見るとまさかのBEST3入りにぃ 今まであんまり意識したことなかったんですがやっぱり沢山の方に見てもらえるのは嬉しいですね。感激して暫く眺めてました(笑)
ありがとうございます!!!

これからも頑張れ!の応援に、下のアイコンをポチっとお願い致しまーす!!素敵なネイルブログが沢山見れますよぉぉ

                    にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 人気ブログランキングへ
                         応援クリック、お願いします
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今日はみんな大好きスワロフスキー紫ジュエルについて〜

やっぱりSTONEアートはこれにつきますよねぇheart
なんか、これまた眺めてるだけでキラキラしてて
幸せぇぇぇぇうるうるなアイテムちゃん。

そもそもスワロフスキーって???
STONEってのは、知ってるんやけどなぁぁ上

そこで少しだけスワロについてお勉強・・・

スワロフスキーの世界より参照〜


ダニエル スワロフスキー1世

北ボヘミアのガラスカット職人の家に生まれ
父親の小さな工場で2年間見習いを務める。
ここでガラスカットの専門的な技術を身につけ
1892年、クリスタルのカット・研磨に革命を
もたらす機械を発明し登録。
 1895年スワロフスキー社設立。


へぇぇ〜拍手 パチパチなんとなく予想はしてたけど
スワロフスキーは人名からきてたんですねぇぇkao03

ジュエリーやファッションに参入してからは
まだそんなに時間が経ってないんですよ〜なんか以外っ!!

興味ある方はスワロフスキーの世界↑読んでみて〜


そして、そんなスワロちゃんですが皆しゃまは
どんなカラーを良く使いますかぁぁ??
やっぱりクリスタルはてなピンク系ですかぁぁ??

そこで私の使用頻度の高いランキングBEST3を
ご紹介しちゃいますぅぅぅ〜キラキラ(ピンク)



まずは、BEST3ライトコロラドトパーズ
ライトコロラドトパーズ
私、本当にゴールドが大好きなんですあは
この色は落ち着きもあってかなりいろんな
カラーにあいますよぉぉ〜!!


次にBEST2ライトピーチ
ライトピーチ
この色ヤバイです。。私は基本的に
ピンクベージュや、サーモンピンク系が好きなんです〜
このライトピーチはそんなカラーにぴったり!
このライトピーチは、優秀ですよ!!オレンジ系、ピンク系
ホワイト系にもマッチしちゃいますはーと

そして栄えあるBEST1クリスタルオーロラ
クリスタルオーロラハート

どぅなんやろぉぉ??皆しゃまの反応が
気になる。。え??なんでやねん??って感じかなぁぁ〜

私実は、ただのクリスタルって一度も使ったことが
ないんですjumee☆sweat2Rbなんでやろぉ。。

クリスタルオーロラじゃなきゃ嫌なんですよぉ〜
食わず嫌いみたいな感じでしょうか・・

クリスタルオーロラに理由はいりませぬ。。

ただただ好きなのです。はい・・

上記の画像はNailyasanよりお借りいたしました〜
そいでついでに、今ならメール便無料ですよぉぉ〜
種類によっては特別価格になってたぁ・ハート

とゆうことで、インディアンピンクにも
興味があって頼んでみましたぁぁ〜ワクワクスキップ
WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


最近手芸屋さんに行く機会があって、そこで
超激安ストーンを見つけちゃいましたぁぁ!!!



これ、390粒入り。 お値段なんと¥100
こんなわんさか入って¥100って安すぎません??


サイズはSS9くらいかなぁ・・よくよくみると
さすが¥100割れてるストーンもなかにはありましたが
でもなかなかのもんです。。はい・・
6つも買ってしまいましたぁ〜手芸屋さんにストーンがあるとは
聞いてたものの、こんなにお得だったなんて〜
いろんな手芸屋さんを、ハシゴしたくなりましたぁ!!

ストーンのネタなんでついでに今の私のストーン収納状況を・・

 

メインBOX・・使用頻度高い子達


サブBOX・・使用頻度中の子達

BIGタワー!ブリオンとはみご達
 
 
丸いケースはそのまんま・・


そいで最後は、ホロ&ラメ達・・

これでも整理はしたんです。。。してるんです・・

一度、メインBOXをひっくり返しました。拾い集めて分けるのに何週間もかかったんです・・
そろそろ、メインBOX変えようかと・・思案中です〜。。


WEB拍手はじめました!!お気に入りの記事に拍手をお願いしまーす
(右下のピンクの拍手ボタンをクリックすると、拍手が増えるよ♪)

web拍手
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...